人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一心不乱に書き続けた事を神に感謝してみようかなぅ!なんてぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!ねぃ!
第1回上清水賞結果発表
上清水一三六のがき~んどよよん。さまよりトラックバックでございます。


記念すべき第1回チキチキ上清水一三六ミステリィ文学大賞(あら?何時から?このよなタイトルになりましたかな???)



かつぢぇみ純情派・・・。(旅情編)」のぅ!



「謎の寝台特急カシオペア!殺人事件!!!・・。そしてレールは時空を超えて不可思議を語る・・・。」



がっ!



どうどうのぅ!!



上清水賞!!



受賞ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



おおおおぅ!めで鯛!!




一心不乱に書き続けた事を神に感謝してみようかなぅ!なんてぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!ねぃ!_a0019249_8504766.gif



はぃ!9割がた・・・。ぢぇみにさんのお力ですぅ!ので・・・・。控えめに、フォントサイズ1(↑上のタッグ名ねぃ!)で御座いますぅ・・・。
いやあ~!!あれほど投げっぱなし謎に論理的謎解きぃ!素晴らしいかったですぅ!そしてお題との絡め方ぅ!!
あぃぅ!いはぅ!感謝感激雨霰ぅ!


鰹も上清水先生のお言葉頂きましたぃ!

『前半担当の鰹さんの力も絶大なのです。無責任にネタを振ったわけではなく、ぢぇみにさん同様にミステリィへの強い強いこだわりを持っている鰹さんだからこそ、魅力的な謎を産み落とし、ぢぇみにさんのミステリィ心に火をつけたのでしょう。』

いやあああ~・・・・・・・・。そぅ!誤解していただけると照れるなあ~!!!!




そしてぃ!更にぃ!




入江賞も頂いちゃいましたぅ!



今回の新しい試みであるタッグを組んでの参加者送られたいわばベストタッグ賞でぅかなぅ!


「謎の寝台特急カシオペア!殺人事件!!!・・。そしてレールは時空を超えて不可思議を語る・・・。」

で組ませて頂きました「かつ&ぢぇみ純情派・・・。(旅情編)」ぢぇみにさま


「回転寿司の館!殺人事件!ああ!課長さん!課長さん!さてぃ!頑張ってぃぃぃぃ!」

で組ませて頂きました「でかフォント強調仁義!鰹&雀」雀さま


「骨肉の争い?大大財閥!の闇に葬られた謎?を解け!ハッスル!ハッスル!ぐは!」

で組ませて頂きました「サンバ鰹 とハッスルえばんず うっ!!」エバチューさま


「密室で事件は起き、事件に巻き込まれたわたしはあの人に連絡してみる」

で組ませて頂きました!!うさぎさま


「極彩色の館殺人事件」

で組ませて頂きましたうぐうぐさま




どうもありがとう御座いましたぅぅ!!!



タッグ&ミステリーとまた新しく楽しい企画でしたぅ!このタッグ組んでってのは今後も何か別のトラバ企画で生かせそうですねぅ!!
でっ?第二回が開催されるのでしょうかなぅ????噂??はちらほら???
でも・・。ミステリーを審査できるのはやはり上清水先生しかおられませんからねぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!





じゃぅ!次はぅ!






恋愛小説コンテストなんてぃぃぃ!!どうぅ?










そんなんぅ!書けんのかぃ!>鰹!





あぃぅ!










上清水先生!

激短ミステリィさま!

ご参加の皆々さま!

大変お疲れ様でしたぃ!!

by katuo0076 | 2004-10-07 12:45
<< 肉まん専門店繁盛記!あなたの為... 冬の肉まん (思いでのかほりは... >>