人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名探偵山本かつおの事件簿「隠された無人島!!の謎を解けぅぅぅぅぅぅぅぅ?」
「ううううううううぅぅううぅぅぅぅう・・・・・・・・・・・・。」

「あっ!生きていたかなぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・。」

名探偵山本かつおであった。

助手小林少年の陰謀??に巻き込まれ?カジキマグロ釣りの餌となりハワイの海に散ってしまったかああああ・・・・。

と思われたのであるが・・・・。

やはりぃ!野生の生存本能であろうか・・・。?

カジキマグロに食いつかれながらも・・・。

必死の抵抗を試み!!なんとかカジキマグロのヒレに取り付くことに成功したのである。

しかし・・。

そこからの記憶はない・・・・。

カジキマグロに乗りどれ程の回遊をしたのであろうか?

気が付けば・・・・・。

無人島らしき・・・・。

浜に打ち上げられていた・・・。

「おぅ・・。ココはどこ?でも・・・。まあ助かったのでしょうかぅぅぅぅぅ・・。」

「いや~・・・。しかし、カジキマグロはやっぱ強いねいぃぃぃぃ!あの顎!こっちは鰹なんだから・。少しは遠慮しろようぅぅぅてぃ!」

「それにしても・・・・・・。ここは?ここは何処でしょうかねぅぅぅ???」

そこは・・・・。

とりあえぅ・・。

島であった・。


白い砂浜が三日月のように伸びており、足の裏には貝殻のくすぐったいような感覚が伝わった・・・。

小さな島であったので、視察がてら一周してみた・・・。

カラフルな果物が目に付いたが、果実は毒性のあるものが多いので、安易に手を出すのは危険だ・・・。


「おぅぅぅぅ!どうやら無人島??らしいですねぅぅぅぅぅ!」

「いやあぅ~・・。まさか、小林少年がこんな事をするとは思っていませんでしたねぃぅぅぅぅぅぅ!」

「裏切りは身近な人であるればあるほど、、、話しとしては面白くなりますけどねぅぅぅ・・。」

ハードボイルドの定石!である!??

「いやいや、でもまずココで何とか生き延びなくてはなっりませんぅぅうねぃぃ!!」

「うんんんん~・・。そのへんの果物は食えそうですがねぅぅぅ!でもぅぅぅ・・・・・・・・。」

そう!カラフルな果物であるが・・。

未知の無人島・・。

うかつに手を出しては何があるか判らないのである・・。

「おっ!!キャラメルが残っていたかぅぅぅ!これ食べようぅぅぅ!」

「つぅぅぅぅ!しょっぱいぃぃぃぃぃいっぃぃぃぃ!!」

「ダメ・・。これはダメ・・。キャラメルは甘くないとねぅ!!」

などと・・・。やっているうちに日が暮れてきた・・・・・。

「あら、どうしょうかねぃぃぃぃ??このまま野宿かあああああ~・・。」





とっ!



その時であったぅ!



奥のジャングルをぅぅぅ!



横切る!!



白い人影!!






「あっ!!人??人がいるのかぅぅ???無人島ではなかったのかぅぅ?」

驚く!名探偵山本かつお!

「行ってみるしかないぃぃ!かぅ!」

そして、名探偵山本かつおは未知のジャングルに分け入った。

苦労しながらジャングルを進み続けると・・。

灯りが見えた。

「あっ!灯りだぅぅぅぅぅ!助かったかぅぅぅぅぅぅ!!」







しかし・・・・・・・。




そこは・・・・・・・。







白い服?を着た人間?が行きかっていた・・。

そして、その行動は特徴的である。

なんか・・・・。腰を動かし・・・。

「うんん????何かテレビで見たことがあるような気がするが・・・・・・・・・・・。」

名探偵山本かつおの灰色の脳細胞が過去の記憶を検索する・・・・・・・・・・。

白い服・・・。










「おっ!柔道着ぃぃぃ!?」










「あっ!!!!」











そぅ!!










そこは!!




















naoya.島であった!!



















「おぅぅぅ!naoya.島に流れ着いてしまった・・・・・。」














ハッスルゥ!

名探偵山本かつお!!!


そしてぃぃぃ!

次回ぃぃ!

名探偵山本かつお!naoya.島で・・・・・・。

大いなる謎を解く???














え~・・・・・・・・・・・・・。

iceさん!からnaoya.さん!と続くコの話題・・・・・。

そしてぃ!鰹が後を継ぐのです・・・・。

え~・・・・・・・・・・・・・。

すげえぅ適当に繋いじゃったぅぅぅ・・。

後の話は出来るんでしょうかぅぅぅ???

え~・・・・・・・・・・・・。

まぅ!気分で・・・・・・・・・・・。

何とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かも???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





しれんてぃ??!!
by katuo0076 | 2004-10-11 21:01
<< 名探偵山本かつおの事件簿「新し... 名探偵山本かつおの事件簿「ハワ... >>