人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻りガツオの知られざる真実とは・・・・・・・・・・。
初ガツオの季節!初夏にはじめたこのブログも戻りガツオの季節までなりましたねぅ!

これも、ひとえに皆さまのおかげかと思ちょります。







三陸沖16海里・海底340m


「おっ!見えた!見えた!」

「おっ!ホンとだ!折り返し地点のポールが見えるっ!」

「いや~・・・。長かったなっ!」

「そうだなああ~・・。フィリピン近海を出発してから・・。どれだ経ったんだろうな・・。」

「もう覚えていないくらいだなっ!」

「でも!やっと折り返し地点だ!これで少しは気持ちが楽になるさ!」

「そうだなっ!これからは北に向かって進むんじゃないからなっ!」

「そう!生まれ故郷に近づく旅になるだもんなっ!」

「そうだねぃ!あのフィリピン・パブが懐かしいよ!」

「はっ????????おまえそんなとこ通ってたの?」

「あれっ!いったこと無いの??」

「ああ・・・・・・・。」

「どんなとこ?」

「そりゃぅ!もう!鯛やヒラメやマグロのタコ踊りで!朝から晩まで!飲みまくりぃぃ!!とってもぅ!楽しいところよぅ!」

「おおおぅ!そんな所なのぅぅぅぅ!!一度行ってみたいぃぃぃ!!」

「じゃ、無事フィリピン海域に戻ったら連れて行ってあげるよ!」


「ほんとうだな!」


「ああっ!本当だともぅ!」


友情?







「はぃぃぃ!そこっ!だべってないでっ!並んで!並んで!」

「初ガツオ証明書だしてね!」

「あっ・・。おこられちゃったぃ・・・。」

「はぃ!ご苦労様!」



ぺったんぅ!



「戻りガツオNo.9135万5673号ネっ!はィ!そこのポールにタッチして折り返してねっ!」

「はぃ!次の方!」

「ご苦労様!!戻りガツオNo.9135万5674号ネっ!」

「今から、戻りガツオを名乗ってね!間違っちゃダメよっ!」




「おおぅ!戻りガツオNo.9135万5673号かっぅ!!もうそんなに沢山折り返しているのかっ!」

「おおぅ!こりゃぅ!戻ったらぅ!フィリピン・パブ超満員だなっ!」

「おおおおぅ!フィリピン・パブぅぅぅ!!!!」

「いくぜっ!」



「おぅ!」











え~・・・・・・・・・・・・・。

そんなシステムだったっすかぃぃぃぃ!!






まぢすかっ!
by katuo0076 | 2004-10-20 17:28
<< 何故?其れほどまでに小西真奈美... 鍋が美味い季節になってきました... >>