人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だらだら・・・その2 (3ヶ月半の時を超え・・・時を駆ける少女・・・といえば原田知世・・・??)
だらだら。
「MS.POKERFACE」さまよりぃぃぃ!美味しく頂きましたっぅわっぅ!わつぅぅ!ワンツウ!パンチ!ぃ!・・・・・・・・・・・・・。
人生はワンツゥぅパンチぃぃ!
汗かきべそかき歩こうようぅ♪????????????
ほとんど・・・・・・・・・・・・・知らんてっぃぃ・・・・・・・・・・・・。




原文・・・・・・。

明日から16日まで夏休みです。
学生時代は2ヶ月も遊んで暮らしてましたが、社会人になってからはたった5日。
有給は、あってないようなもの。でも、夏休みあるだけましですね・・・



こんな風に過ごしたいのはやまやまですが。
(カメラの接写機能をやっと理解した)







原文ではないぃぃ・・・・・・・・。

12月30日から1月4日までお正月やすみです。
学生時代は(もう・・・・・・・・・記憶が霧の彼方で霞んでますが・・・・)年中遊んで暮らしてました(オィ!)が、社会人になってからはたった5日。
有給は、とっちょらんてぃぃぃぃ。でも、夏休みはありましたわねっぅ・・・

だらだら・・・その2 (3ヶ月半の時を超え・・・時を駆ける少女・・・といえば原田知世・・・??)_a0019249_22464816.jpg


こんな風に過ごしたいのは山々(山岳部ではありませんでしたてぃぃぃぃ!!おどろくなかかれっ!中学生の時はテニス部ぅぅぅぅ!)でぅがってぃばてんっぅ。
(カメラの・・・拙者!侍では御座いませぬぅぅぅ!通りすがりの只のお魚ようっとぅ!!残念!・・・とぅ・・・やっと理解した)







まっ・・・・・・・・。
昨日たまたま同じものが手に入りましてねっぅ・・・・・。

まっ!
思いつきでうからっ・・・・・・・。
よしなにっ・・・・・・・・・・。
by katuo0076 | 2004-12-26 22:52
<< カリスマ店員?は鮮やかに大笑い... そして、またまた昔を思い出しぃ... >>