人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.22ジャージ・オフ真面目に?ご報告書?
ジャージオフ終了「毎日が送りバント」さまよりトラックバックで御座いますから!





昔々部活動でうさぎ跳び階段のぼりをした翌日のように、足腰がたいへんにたいへんな状態の鰹です。
こんばん魚!

トウ言った事で「毎日が送りバント」の番頭さん主催の通称「ジャージ・オフ」に行ってい参りました。
いやあ~ホンとにマイリマシタ・・・足腰が・・・。
そして、一次会!二次会!三次会!四次会!五次会!とこなしてきましたのでまだフラフラです。
まあ~よくココまで頑張り続ける事ができたなあ~!と改めて自分を褒めてあげたいです?

ではテキトウに昨日の様子をご説明して参ります。

とりあえず各種事情により開始時間より送れる事30分、開催場所にようやくたどり着きました。
入り口を入るとすぐに濃い?集団が現れました。
とりあえず挨拶しました。
「鰹です」
「おおおおおおっ!!!」
割れんばかりの歓声と拍手の嵐です!
え~・・・・・・・・。
嘘です。
え~・・・・・・・・。

とりあえず初めてお会いした方の印象などを着席順にでもたどってみます・・・。



私の前にはクレマムさんでした。
やはり熊を素手で捕まえるのですから・・・とりあえず元気な方です。


そしてその横はチマチューでした。
チマチューはやっぱりチマチューでした。
写真をゲットしましたので!ご紹介しておきます!
1.22ジャージ・オフ真面目に?ご報告書?_a0019249_19554619.jpg


さて、私の前の横には可愛らしい女性がおられます。
さて?誰でしょう?
おっ!まみさんでした。
体育館ではお互いにバトミントンで死闘を繰り広げました!
でも・・・縄跳びはあまり巧くないようです?


さて、その奥にもこれまたお見かけした事が無い女性がいらっしゃいます。
とにかく存在感がある大きい女性です。
たぶんそうだろうな?とは思っていたのですが、威圧感で押しつぶされそうです?
でも、勇気を出して!!
ご紹介があるまでじっとしていました。
あっ!やっぱり!あの方でした。
から竹割りを食わされるかと思ちょりましたが・・・。
そんなことも無く、可愛らしい声でお話になる(大阪弁)素敵な方でした。
でも・・・体育は苦手なようです??
皆さんにサインを書いてもらっている姿はとても楽しそうでした。

チマチューとの記念撮影の応じてくれましたので。
ご紹介しておきます。
1.22ジャージ・オフ真面目に?ご報告書?_a0019249_1956593.jpg


そして、その前・・・落ち着いた雰囲気の女性がおられます。
おおっ!なんと適切な表現!
そうであろう、やっぱりそうであろう、そうでした。
無事密入国を果たしこの場にやってこられた様でした。
なんかけっこうイロンナお話しを沢山!沢山!致しました。
ブログの文章からも伺える知性を少々でも頂いたような気がします?
え~・・・・・・・。
たぶん?

ホットスポットのご説明ありがとう御座います!
機会があれば電波のっとり計画?を試してみたいと思います。
それでは、無事アメリカ再入国できますようっ!にぃ!ねっ!


さて、そのヨコです。
すのどろっぷさん。
少々時間が経って席を移動してからお話をしたのですが。
なんでも、ムツカシイ仕事をされているようです。
野武士さんと高次元ハイレベル会話をされておりました。
惑星ソラリスがどうのこうの・・・。
フェニックスの木陰?がどうのこうの・・・。
さていったい何の話だったのでしょうか?
次回はもっとわかりやすく大阪万博の話をしましょう?


その先には前回にもお会いした。
野武士さん。
レディオ飼い主さん。
バントさん。
がおられました。
まっ!この辺りの方は今までにも何度もお深いレポでご登場ですから皆さんご存知ですよんっ!


そんなこんなしていたら!
驚愕の電動リカちゃん人形が飛び込んできました。
跳ねます!飛びます!ちょこちょこ動きます。
なちこさんでした。
思ったより大きかったです。
と思ったらヒールが50cmもある靴を履いていたようでした・・・。
とにかく、明るい方でした。
一家に一台是非欲しい!そんなおもちゃのようでもありましたわぃ!
(あっ・・・褒め言葉です・・・?


あっ!一休さんも一緒でした。
そして!たまたま写真が撮れました!
ご紹介しておきます!
1.22ジャージ・オフ真面目に?ご報告書?_a0019249_19562592.jpg


走行するうちに!
ブラボさんがやってきました。
とにかっく!
張り出し?の強い方でした!
寄切りと!突っ張りと!うっちゃり!も得意なようです。
上手投げより、左下手投げ!そんな感じです。
まったく判りませんねっ・・・。
まっ!沢山のお話をしたようであります!
どうも、ありがとうございます!
ではまた今度です!


そして、足草氏


一次会終わり頃でしょうかっ!
ナンデさんがやって来ました。
やっぱりナンデさんの真価が発揮されるのは三次会!四次会!五次会!だったです。
でも、体育館でのサッカーボール足裁きはけっこう素早かったです。
(あっ!まだ飲んでいなかったからか???


途中!moko2.さんと電話でお話しました。
セレブな雰囲気を醸し出した上品な会話をお互いにしたような気がしたと思います?



一次会も終わり、次の某体育館には何でも歩いて行ける、と言う事なので歩いて我々は某体育館に向かいました。

ふと気が付くと・・・密かにアイスデイさんがやって来ていました。

迷いながら歩き回りました・・・そして、何故か?来たばっかりのアイスデイさんが帰って行きました。
密かに裏で操る裏icedayと連絡を取っていたようです・・・。
どうやら、裏icedayの権力には逆らえないようです。
え~たぶん?

そんなこんなでようやくと体育館にたどり着きますと。
すでに!
かーとさん。
とっ!
やまねこさん。
のお二人が到着しておりました。
我々・・・道に迷いすぎてお待たせしたのかもしれません。

カートさんはお約束通りボーダーTを着ておりました。
そんなボーダーT雰囲気がよく似合う青年といった感じでした。

やまねこさんは可愛らしい女性でした。
この人が毎朝起床から職場着席まで16分!!という離れ業を持っているとは思えませんでした?


体育館では!
いきなりなちこさんが床を走り出し!
壁に激突していました!
やっぱりぃ!オモシロ電池仕掛けですっ!!

ドッチボール!バレーボール!バトミントン!バスケット!などなど!
とっ!
縄跳びなんぞ!をやりました。
まっ・・・・・・・・。
私・・・最初のドッチボールですでに体力の98%を使いきってしまったようでした・・・。
いはっ・・・やはり・・・そんなもんです・・・。

そして、何故か毛布さんと電話でお話しました。
意外な事にっ!!
声がカワイイのです!もう!ビックリしました!
毛布さんの要素の中にカワイイという要素が含まれていたとは・・・。
私の人生観も180度転換したかもしれません???




はぃ!さて!
三次会です!
お好み焼きですっぅ!!
会場までまた歩きます!!
会場に到着すると既にお猿丼氏!上清水先生!Rちん!がおりました。

びっくりしました!
上清水先生が実在の人物であったとは・・・。
てっきり某人物の一人五役のうちの一人だと思ちょりましたが・・・。
その辺りの事っ!
事!
あの辺りの事っ!
お猿丼氏と上清水先生を交えお話できて大変によかったです。
顔の印象だけ書き加えておきます。
お猿丼氏はお猿ではありませんでした!?
上清水先生は大作家の雰囲気などなく・・・キサクナ方でした!?

暫くしてでしょうか・・・。
ケミチョさんがやって来ました。
とりあえっず今度のお芝居で猫の役をやるそうです。
三毛猫だそうです??????

あっ!思い出しましたっ!!
あの人と話しましたっ!!!!
今はブログをやめて??しまったようですが??
あの人!
あの人!
です!
エバチューです!
でも?
いったい何を話したんでしょうか??
まったく覚えてません??
それに、エバチューも・・・もう過去の人?ですから・・・。
え~・・・・・・・・。
復活をお待ちしております。



はいぃ!この後・・・・。
四次会!
五次会!
と続いて参りまして・・・。
ようやく終わりとなりました!!
いは~・・・・・。
この辺りはもうあまり覚えてません・・・。
きっと!
真面目に!真剣に!ブログについて?
言葉を交わしたこと思ちょります・・・・・・・・。




唯一覚えているのはナンデさんがやっぱり!ナンデさんだった!フラフラ・・・という事でしょうかっぅ!!




疲れました・・・。
やはり、よる年波には薩摩白波!
まっ!運動とお酒は控えめにと言う事でしょうかっぅぅぅぅぅぅ!!

でも楽しかったですよっ!

暖かくなったらお花見でもしましょうっぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅ!



-終わり-













1/23 21:40追記。
先程気が付いた・・・。
これ300個目の記事でした。
あら~記念すべき区切記事がジャージ・オフ!!!
これまた何かの因果?でしょうかっ??
【300件の記事 | 4354件のコメント | 154件のトラックバック】
だそうです!
大体一日一件ですから記事数は少ないのでしょう。
でも、300件の記事に沢山のコメントありがとうございます!
体が痛いですが・・・。
まだまだがんばれそうですわぃ!!
by katuo0076 | 2005-01-23 20:01 |
<< 愛子さまがやって来たっぅぅぅ! 田んぼの国の人だから? >>