人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛子さまがやって来たっぅぅぅ!
 夜のうちにゾクゾクとアップされました皆さまの1.22ジヤージ・オフ・レポを読みまして!
あっ!!しまった・・・。
しばさんは身長3メートル少々だったとか、なちこは本当に5センチだったとか、すのどろっぷさんはチマチューのポケモンボールを奪い取りレディオ君をゲットしょうとしていたとか、レディオ飼い主さんは実はレディオ君に飼われていたとか、ポケモンボールを奪われたチマチューはロケット団に誘われていたとか、らふぃさんは実はウサギのルチアが中に入っていたとか、足草氏クレマムさんに麻縄で縛られ、まみさんに鞭打たれウットリしていたとか、野武士さんが日本刀を持ち、バントさんがバットを持ち決闘していたとか、ブラボさんが実はブラジリアンだったとか、一休さんが本当に寺の住職だったとか、ケミチョさんがSM愛好家だったとか、かーとさんは本物のイギリス人だったとか、やまねこさんは山猫が化けていたので家から職場まで16分で走っていけるとか、お猿丼氏はお猿では無くモンチッチだったとか、上清水先生の首の後ろにファスナーが見えたとか、Rちんは実は原由子だったとか、ナンデさんは実は見栄晴だったとか、と驚愕の真実?を書き連ねればよかったなと思ちょる・・今日も足が臭いならぬ足が痛い鰹です。こんにち魚!





 といったワケで我が家に愛子さまがやって来ました。
??とっ言いましてもっ!
子供が生まれたわけではありません!
そして!
平成16年12月1日に三歳になられました愛子内親王殿下の事でもありません。
(当たり前です!




 そっ!





i子さま!




 =iBook子さま!



愛子さまがやって来たっぅぅぅ!_a0019249_12375282.jpg



 いはははははははあ~!
世間一般のMacな人の間では・・・。
Mac Mini!iPod shuffle!が話題の中であろとは思いますが・・・。
そんなご時世と無関係にノートが欲しかったので、買ってしまいました。
iBook G4 12-inchi 1.2Ghzで御座います!
メモリだけ512MBに増設しましたっ。
まあまあなんて可愛いですこと!!!!!
(ナデナデ!!

 そして箱もいいですね!
愛子さまがやって来たっぅぅぅ!_a0019249_1238114.jpg


ダイブ前のMacの箱って白箱でしたよね!いつからか・・・茶箱に変わっておりましたが・・・。
最近?はまた白箱に変わっているのですね!!
やっぱり!箱もMacです!

 とりあえず、ネットには繋ぎました!
いきなり200MB近いアップデートが始まりましたのですが・・・。
最近は自動アップデートするのですね!
(でももし・・・モデムの人がいたら・・・ちと困るね・・・(あっ!もういねぇかっ・・・

 マウス買わなかったのですが・・・Win用のUSBマウスがそのまま使えるのですね!
右ボタン、左ボタンも使えるのですね!コロコロホィールも使えるのですね!感動です!

 さて、でも、初めてのMac OS X v10.3 "Panther"!!
ああああっ!めくるめく初体験!!
んが・・・しかし・・・。
ほとんど、まったく、やっぱり、細かい使い方が判りません・・・。
とりあえず、入門書を購入しないと・・・。

 あと、Macな皆さまに質問があるのですが・・・。
ウイルスチェックソフトは何が良いでしょうか??
Symantec AntiVirusが良いでしょうかね????
あまり、Macの方はウイルス騒ぎは無いようですが・・・。
ああっ・・・皆さんちゃんと入れているのでしょうか?
それとも、入れなくても平気????ですかぃ???

 

 i子さま!
すくすく育って!はやく14-inchi!に成長して下さいね!
(ならねっ!ならねっ!てぃ!!
by katuo0076 | 2005-01-24 12:42 | i子さま
<< やっぱっ!こんなネタってほって... 1.22ジャージ・オフ真面目に... >>