人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱっ!こんなネタってほっておけないよねっ!!!あああ~!美味ししぃぃぃぃぃだぃ!!!

「突然ですが!



駅風呂銀河放送局!臨時ニュースをお伝えします!


1月23日未明



反アイス同盟!



が結成された模様です。


現在、我が取材班で確認したところ参加表明をしているのは。

今日も足が臭い

毎日が送りバント

カツオくんは永遠の小学生

の3惑星のようであります。

10月には祭りを執り行い!駅風呂銀河の150近くの惑星国家にマグロの名を付けさせっ!
駅風呂銀河を我が物顔に支配したアイスデイ大王に反旗が翻る時が来たのでしょうか??????


各惑星の決起コメントを我が取材班が入手しました!!

Commented by gennons at 2005-01-23 22:50
もの凄い退き際でしたね。
あ、あと6次会あたりで、反アイス同盟を結成しましたので覚悟しておいてください。

Commented by earll73 at 2005-01-24 00:56
あの迎えに行ったネタだけで1本記事かけますよ(恕)
あ、それと、反アイス同盟に加盟しましたので。

Commented by katuo0076 at 2005-01-24 12:48 x
あっ!反アイス同盟参加します!


とりあえず現在まで判っている参加表明はこれだけのようです。
そして!このコメントに対して、アイスデイ大王が返事をしているようですっ!


我が取材班はそれも入手しましたっ!

今日も足が臭い星に対して!

Commented by iceday at 2005-01-24 20:26
足草
でもって反アイス同盟ですか? こちらはシスコと手をくむことにします。
政治的ですねえ。

毎日が送りバント星に対して!

Commented by iceday at 2005-01-24 20:26
ばばんとさん
いつ好青年が怒り出すかとひやひやしていました。「もうハチ公前にしましょう!」のひと言は、「もう夕飯いらないから」と同義のようで、ちと怖かったです。

カツオくんは永遠の小学生星に対して!

Commented by iceday at 2005-01-24 20:27
鰹め
なにを玉砕覚悟で挑んでくるがいい


と、やはり激怒しているのでしょうか?挑発しまくりのコメントを残しているようです。
さて?現在まで判っている情報はココまでで、その後の展開は今のところ無いようです」


「では、今回の反アイス同盟結成の原因につきまして、駅風呂銀河史にお詳しい山田一太郎先生に解説して頂きます」





「山田先生、今回の反アイス同盟結成の原因は何なのでしょうか?」

「うんんそですね!やはり1月22日この日がポイントですね!」

「ほう!1月22日ですか!」

「そうです!1月22日はイベントが沢山ありましてですね!アイスデイ大王はまんず枡野さんとへこむ会と言う短歌の集まりに参加しているのです!」

「えっ!短歌の集まりですか・・・でも、しかし、アイスデイ大王は以前に氷山鮪って名前でみょうちくりんな歌詠んでヒンシュクをかっていたのではないですか?」

「そうです!真面目に短歌を詠んでいる方々の中に部外者という事で参加したのですね」

「ああっ!それで真面目に短歌を詠んでいる方々に激怒された!とう言う事でしょうか?」

「その可能性もあります!更に!!!」

「えっ?更に!」

「そうです!その後ですね駅風呂銀河合同ジャージ会議に出席する予定だったのですが・・・ジャージオフレポ毎日が送りバント星の主催者番頭王が書いているのですが・・・待ち合わせ場所で迷子になってしまい、迎えに行った番頭王をですね30分以上!待ち合わせ場所近くで、あっちでもない?こっちでもない?とグルグル走りまわさせたらしいのです」

「あああ~なるほど!それで番頭王が激怒した!と言う事が原因ですね!」

「いえいえいえいえ!更に!!!!!」

「あらっ!まだ更にがあるのですか!」

「そうです!ようやく番頭王と落ち合ってですね!駅風呂銀河合同ジャージ会議の2次会場に行く途中にですね!『やっぱっ!やああ~めたっ!』って帰っちゃったんです!」

「えっ!なんて我がまま・・・」

「そうです!実はコノ駅風呂銀河合同ジャージ会議にはですね!遥か西方の惑星からですね!西の巨人シヴァ女王!とか、西の歩く電動リカちゃん人形?ナチコ女王とか、更に遥か遥か4万3568億光年離れたDC惑星からこの為に遥々やってきたらふぃ女王とか、エロロン星のクレマム女王とか、めったにこんな会議には出てこない希少ポケモンチマチュー女王とかですね!まっ!紅美女?軍団御一同が出席していたのです!もう!ご立腹ですよ!『なんでえええええええ~!』ってっ!」

「あああああ~!なるほど!女の怒りは怖い・・・それが大きな原因でしょうかねっ!」

「まだあります!!!!!!!」

「えっ!まだあるのですかっ!!!」

「その後ですね・・・帰ってしまった事に少々不満だったナチコ女王とチマチュー女王がアイスデイ大王にコメントしているのです!それがこれです!」


Commented by chima_s at 2005-01-23 21:30
敬語は〜?

Commented by iceday at 2005-01-24 20:26
ちまちゅーめ! なあにをーー


Commented by nutschoco at 2005-01-24 04:31
今度は本気出して戦うよ?(笑)

Commented by iceday at 2005-01-24 20:27
なちょこ 絶対に顔面に当ててやる


「と!まあ!なんと挑発的発言!!!!」

「おおおおっ!なるほど!山田先生!そんなこんながっ!積み重なって!今回の反アイス同盟!結成となるわけですね!」

「ただ、これは・・・現れているデータを分析しただけに過ぎません・・・もっと!深い!深い!理由があるのかもしれませんがね・・」

「まっ!いずれにしろ・・・アイスデイ大王がイイカゲンだったから・・・とは言えますでしょうか?」

「あっ!それは間違いなく言えると思います!!」

「そうですか!おっ!ちょうど時間となった様です!山田先生ありがとうございます!」

「いえいえどういたしまして!」





「いずれにしろ、かつては駅風呂銀河の150近くの惑星国家にマグロの名を付けさせ、駅風呂銀河を我が物顔に支配したアイスデイ大王に危機が迫っているのかもしれません!昔々・・・兵士たちの反対によりインド進行を諦めたアレキサンダー大王のごとく・・・・・。そしてアレキサンダー大王は熱病で32歳の若さで亡くなったのです。やはり今後の動向が気になります!他の惑星が追随するのか??それとも、長年のライバルであった西の雄!ハレルヤ星のシスコ侍王!とアイスデイ大王が同盟を組み!盛り返すのか?今後も目を話せない状況です!あっ!ちょうど時間となりました!それでは皆さま臨時ニュースを終了致しますっ!」







さて・・・・次回!!



アイスデイの逆襲!



はあるのでしょうかっ!??

皆さん!楽しみでうねっ!!!!
by katuo0076 | 2005-01-25 21:40
<< ああああっ・・・・お昼休みはウ... 愛子さまがやって来たっぅぅぅ! >>