人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらまあ!こんなにタクサンぶら下がっちゃってぃぃぃぃ!!
え~・・・・・・・・・・。

携帯のですね、マスコットですがね・・。

このところですね・・。

ガチャガチャに凝ってましてね・・。

その中でも、ケロロ軍曹!に凝ってましてね・・。

ふと!気が付くとでうね・・。


ケロロ軍曹!


だらけになってましたっ!!!

あらまあ!こんなにタクサンぶら下がっちゃってぃぃぃぃ!!_a0019249_14262257.gif

左から・・・・。

●ケロロ軍曹 おきがえケロロ:
地球人スーツtypeI!
アフロ軍曹!

●ケロロスイング:
ギロロ(マシンガン、バズーカ、チェーンマイン付き)!

●ケロロ軍曹 ブラブラケロロ:
クルル!
ドロロ!



全体写真!

あらまあ!こんなにタクサンぶら下がっちゃってぃぃぃぃ!!_a0019249_14263814.gif





今現在の待ち受け画像はっ!!

先週ゲットしたっ!!!



シヴァチューさま!





チマチューさま!




え~・・・・・・・・・。




ええ年こいたオヤジが・・・・。

などと・・・思ちょりますってぃぃぃ・・・。

まっ、それはそれ・・・。

どうせ真面目な社会人してませんから・・・。


それにしても、付け過ぎとチヤいますか??

ブラブラケロロのドロロとクルルは5cmぐらいありまして・・。

(あっ!青いのと!黄色いのです!

はっきり・・じゃま・・。

じゃっ!付けるなっ!

ごもっともで御座います・・・・・。










え~・・・・・。
ところで皆さんはどの様な物をぶら下げておられますかぃぃ??
え~・・・・・。
以前、そのよなトラバ企画があったよな?気もしますがっ・・・・。
お暇でしたらご紹介下さいぃぃいぃねぅ!
by katuo0076 | 2005-01-29 14:32 |
<< いあは~!あれも!これも!食い... 一週間経ちました。だがっぅ!ま... >>