人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mac OS X イロイロ研究中で御座いますてぃぃぃ!!
先日、Macのi子さまがやってまりました。
まっ、Mac OS X は初めてのもので・・・。
イロイロ使い方が判らないとこありまして・・・。
のでっぅぅぅぅぅぅ!!

Mac OS X イロイロ研究中で御座いますてぃぃぃ!!_a0019249_20322494.jpg


THE MISSING MANUAL シリーズ


Mac OS X


第2版

David Pogue 著
櫻井 知久 訳

発行/オイラリー・ジャパン
販売/オーム社
定価(本体4,600円+税)


なんと!!


694ページにも渡る超大作?

マニュアル本!

を購入しました。

いはははは~!!

え~・・・・・・・。

・・・・超大作スギマス・・・・。

でも・・・これを全て読破すれば!!


Mac OS X は!


完璧理解?であろうと思います。

え~・・・・・・・・・・。

がんばりままああああ~スぅぅぅ!!!




でっ・・・さて・・・。

RSSリーダーにつきましてなのですが・・・。

え~・・・。

私、ウインドウズではglucoseを元にして改良した、gooRSSリーダーを使ってます。
これ!大変!便利です。

gooRSSリーダーはメールのよな3ウインドのインターフェースを持っているものです。
左がブログタイトル一覧、右上が更新順の記事、右下が右上の記事をクリックした内容、と言った様に分かれております。

同じよなのが無いか?とMacでもイロイロ探してみました。

NetNewsWire Lite

Shrook 2

RSSBrowser

パラボラミニ

などなどっぅ!イロイロ試してみましたぅぅぅぅ!

うんんんんんんんこれが・・・・。
どれも・。・いまいち・。・。
パラボラミニに至っては、エキサイトの登録が巧くいかない・・。
それと、やっぱり、英語版が多いってのも問題ですわっ・・・。

トゥ!
登録したブログの更新順一覧がうまく出てくれません・・・。

うんんんんんんん・・・どれも・・・いまいち・・・。

え~・・・・・・。
Macな皆さんはどのよなのをお使いでそうか??

それと・・・。
最近はWebタイプといった物もあるようですね!

誰か?そんなの使ってませんかぃぃ??

そんなのでよいのがあれば教えて下さいぃぃぃぃぃぃ!

です!
by katuo0076 | 2005-01-31 20:34 | i子さま
<< おもちゃにもきっと涙はあるのだ... いあは~!あれも!これも!食い... >>