人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界に目を向けたグローバル戦略がこれからは必要な時代ですね?&眞鍋かをりですか?
お久しぶりです!
一太郎です!
山田太郎とはちょっと違います。
山田五郎でもないです。
もちろん国分太一とは似て非なるものです。
当然、国分寺市とはまったく関係がありません。

昨日は、がんがん!ばんばん!テレビに出てしまいまして。
久しぶりにクローズアップされてしまいました。
もう、照れまくりです!

いやあ~!
「まだいたの?」
ってお思いの方も多いでしょうか?

でも・・・。
最近は一般企業や一般ご家庭ではとんと見かけなくなりましたからね・・。
知らんって方も多いでしょうか?
でも・・・。
まだ、お役所関係では結構活躍してるのですけど。
でも・・・。
*.jtdのファイルを一般企業に送りつけて・・・。
「ファイルが開けん!!」ってヒンシュクかってる「ああやっぱりお役所仕事よねっ・・・」
って風の便りで聞いた事もありますけど・・・。

それでも、日本語入力ATOKは活躍してるんですよ!
ワープロはW○○dだけど、日本語入力はATOKじゃ無いとダメって人は多いです。
今度!バージョンアップ新製品出ます!
なぜか?次からATOK18じゃなくてATOK2005です!

このように?ATOKは大活躍!しています!
ちなみに、一太郎も2005になりますけど・・・。

昔は・・・。
花子と三四郎と三兄妹弟でニワトリが渡り鳥になるくらいの勢いがあったんですが・・・。
W○○d?Ex○○l?
「洋物に日本人のココロは判らんて!日本人は演歌よ!」
なんて言ってた時代もありました。
でも・・・。
三四郎はもういないし・・・。
(2005で5年ぶりにバージョンアップして復活するそうです・・・ちなみに三四郎って何よ?って根掘り葉掘り?聞かないで下さい。
「花子って何?名前ダサ!」って事も言わないで下さい。
そして、「一太郎ってまだあったの?」って事も禁句です。




ああ・・・あの頃の君が懐かしすぎる・・・。

でも、愚痴はよしとこう。

別にいいのです昔からのファンも大勢いるから。
それに、製造停止なんて事にもならないから。
あっ!使ってないから別にいいって・・・。
そんな寂しい事言うのですね・・・。
ますます寂しくなるから・・・。
ああ~哀愁の一太郎・・・。

えっ・・・。

一太郎の名に哀愁は似合わない・・・。

そ・・・。

ですね・・・。

そうですか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。






えぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!

やめたっ!やめたっ!やめたっ!やめたっ!

やめたっ!やめたっ!やめたっ!やめたっ!

いい子ぶるのはやめたっ!

みんな!うるさい!わい!

忘れ去られただとっ!

名前がダサいだと!

誰だああ~!!

こんな名前を付けたのはっ!

浮○和○ああああああ~!

お前かあああああ~!


グレてやる!
親を恨んでやる!
うんこ座りしてやる!
暴走族になってやる!
千葉県民になってやる!



暴走倭ー賦髏族壱蛇狼!
(ボウソウワープロゾクイチタロウ)




参上!!!




こうなりゃ!!
じゃんじゃん!!
控訴して戦い抜きます!!



松○電○産業!

覚悟っ!!!!























まあ・・・好きにやって下さい・・・。
by katuo0076 | 2005-02-02 14:50
<< 恋文♪パート8! おもちゃにもきっと涙はあるのだ... >>