人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極真空手道一直線!?
極真空手道!

一直線!

でも♡

18歳!

高校3年生!

猪田熊子です。

こんにちは!

みんな、わたしのこと「強い女!」って呼ぶけど・・・。

おしゃれも気になるし・・・。

男の子も気になるし・・・。

ホンとは、普通の女子高生♡

いつも、いろんな事考えてるの。

そんな気持ちを歌にしてみたわ。

少し照れるけど・・・。

詠んでみてね。







力よりか弱い自分見てみたいそんな気がした表彰式 (猪田熊子)




朝早く道着を洗う日曜日柔軟仕上げも試してみるわ (猪田熊子)




夕暮れの荒川堤防駆け抜ける寄り添う二人横目でにらみ (猪田熊子)




逃げる彼素早く後ろに回り込み手刀一発今夜の獲物 (猪田熊子)




トリンプの通販ページ眺めつつ試してみたい子悪魔のブラ (猪田熊子)




上段蹴りでドキッと!ノックアウトされる恋に巡り合いたい! (猪田熊子)




5年後にキット変えるはイノタから憧れの名前綾小路へ (猪田熊子)









なんてね♡

うんんん・・・。

でも・・・。

今はやっぱり!

空手が恋人!

かな♡
by katuo0076 | 2005-02-07 11:27
<< 熊子の部屋! (・・・・・続け... 恋文♪パート8(番外編・・・・... >>