人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝浦の女
 あれは3年前、すがる私振り切って、あなたは旅立ってしまった。
明治生まれのかの如く頑固一徹、星一徹な海の男。
南太平洋に住むという幻の『南太平洋近海氷山マグロ』を求めて・・・。


 私は、今日もまた勝浦のこの埠頭に来てしまいました。
待てど、暮らせど、あなたは戻ってこないと知りながら・・・。
勝浦の海は3回目の春を迎え・・・水ぬるむ頃となりましたが・・・。
あたはお元気なのでしょうか?


 あの時、あの時、いかないで、いかないで、私をおいて、いかないで!
と・・・何故強く言い切れなかったのでしょうか・・・。
そんな自分に腹も立ちます、気もそぞろ、鬱屈人生、包丁一本さらしに巻いて、旅に出るのも板場の修行?


 涙が止めどなく流れるのは、けっしてスギ花粉のせいではありません。
「スギ去った過去なんて、きっぱり忘れちまえよ!」
そう言って慰めてくれる人もいないではないです・・・。
思い切り泣いて、泣いて、渡良瀬川・・・。
そう、自分に言い聞かせても。
でも、でも、でも、でも、あなたが恋し。


 そう、何時も一緒にいたかった。
隣で笑っていたかった。
季節はまた巡るのに、私の右にはあなたはいない。
Dのページをめくりながら、そんな事を考えて埠頭に立つ岸壁の母。




 季節は巡りめぐって・・・。

 また春!

 そんな願いが叶う時!
そんな春!
そんな春!
ハルウララ!
赤木春江?
橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」??


 そんな事も人生には間違いなくあるのね!
全てを許して立ち上がる時。
目の前がピンクに染まる時。
ハッピー!ハッピー!ハッピー!な時!


 何時もと同じでない瞬間!刹那!瞬き!


 あっあああああああああああああああああ!





 あれは!





 間違いない!




 明治生まれのかの如く頑固一徹、星一徹な海の男!
だぁの遠洋マグロ漁船!僕は君の太陽だ丸!
たなびく全長333メートルの東京タワー大漁旗!!

 戻ってきた!戻って来てくれたのねっ!
遂に『南太平洋近海氷山マグロ』を捕まえて!
私のもとに戻って来てくれたのねっ!!










お帰り!だぁ!

長い間、一人にしてすまなかった!

うん、いいのっ!

遂に、長年の夢が叶ったんだ!

そうなのね!『南太平洋近海氷山マグロ』を捕まえたのね!

そうだよ!これ!










勝浦の女_a0019249_186144.gif






あら・・・なんか不気味ね・・・。

そんな事はないよ!

そぉうかしら・・なんか暗い顔・・・。

珍しいマグロなんだ!鴨川シーワールドが2536万6329円で買い取ってくれんだよ。

ええ、そうなの!だったら、それは、すごい!

だろ!

でも、そんな不気味なマグロなんかどうでもいいわ!3年ぶりに、何時ものあれ!あれ!やってよっ!

えっ・・・あれかあ・・・。

そう!あれ!

しょうがないなあ~!

はい!お願い!


じゃっ!やるよっ!

わああああ~ぃぃぃぃぃ~!

パチパチパチパチ!!







皆さん!元気ですかああ~!!






いち!



にいぃ!



さんん!
















だぁ~!!!!!















きゃあああ~っ!素敵ぃぃぃぃぃ~!






























え~・・・・・・・・・・・・・・。









猪木かよ!!!





















でも・・。

こんな野暮な?ツッコミは2人の間にはいらない。

愛だけで十分満たされているのだから。


第9回恋文企画・届けこの想い!◯桜色の恋文◯


・**☆**・・**☆**・恋文祭り、届けこの想い ・**☆**・・**☆**・

 お題の相手ブログに向ける、妄想恋愛応援企画。
 そうです、この恋文は、タコスチップスです!

 揺さぶれ、船。 あしらえ、肉じゃが。
 相撲を取るも良し。 海上保安庁を呼ぶも良し。

 選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
 優勝者は、相手ブログ記事を好きに更新できます!!

 開催期間: 2005年3月19日(土)4月10日(日)午前0時
 審査員: 「僕は君の太陽だ!」に登場する「だぁ」
 応募方法:次のURLにトラックバックを送る
 http://iamyoursun.exblog.jp/1764098/       
 審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!

☆ あくまでも、過去は取り戻せないという姿勢を崩さないよう、
☆ 参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、ドライビングオールナイト。
☆ エスカレーターで、社長室に直行しないよう、超気をつけて下さい。妄想は厳禁です!!

 ※ 誰もが参加したくなくなるようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 主催: カモメを可愛がる会

・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**
by katuo0076 | 2005-03-21 18:09
<< 春を感じる頃 うめぇェェェェ〜〜・・・・・。 >>