人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でこぽん
今っ!巷で大人気のっ!




『でこぽん』


でこぽん_a0019249_11211169.jpg



流行に後れてはならじと買ってきましたっ!



なんとっ!




1個!!!




178円であります!!!




でもっ!




あまああああ~っ!




かったですっぅぅぅぅ!!





といった所の鰹です。こんにちは!
では、続きまして・・・・。




『兄と弟』

「あっ!兄さん!」

「どうしたの?そのポスター」

「あっ、弟!いいだろっ!」

「うんんんんんんん・・・」

「気に入らないかっ??」

「うんん、いまどきアントニオ猪木はねぇ~・・・・」

「うるさい弟!アントニオ猪木は日本の宝だぞっ!」

「そう・・・・・・」

「そうだっ!」

「でも・・・傾いてるよっ!」

「何がっ!弟っ!」

「いや、だから・・・ポスターが傾いてるよっ!」

「えっ!そうかっ!!では、コレではっ??」

「うんんんん・・・もっと、右!が上っ!」

「じゃ!これでっ!」

「ああっ!今度は左が・・・・」

「ええっ、では、これでっ!」

「ああ、まだ、傾いてるから」

「じゃっ!どうだっぅ!!」

「そうじゃなくて、もっと右が上だってっ!」

「うぬっ!!どうだっ!!!」

「ああっ!位置が・・・兄さん!・・・ダメ!」







「なぬ!!!!!






位置が兄さん!ダメ!







いち・・・が・・・にい・・・さん!・・・ダメ!









いち・・・にぃ・・・さん・・・ダ












1・・・2・・・3・・・ダ















1!







2!!







3!!!







ダァーーーーーー!!!」




















しつこいですね・・・。
でも・・・こんなブログにいつもコメントありがとう・・・・・・・・。
by katuo0076 | 2005-03-25 11:27
<< 反省文 迷わず行けよ行けば分かるさ >>