人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るい未来を創りたい
 勝浦ブログ放送ニュースのお時間です。


 最初のニュースです。

 任期満了に伴い、来る5月27日(金)にマクロ市市長選挙が執り行われる事になりました。

現在の立候補者は下記6名です。


1)現職マグロ市長(無所属)

2)小栗黒番頭氏(ダーズベーダー党所属)

3)晴留屋しすこ侍氏(そんなバナナ党所属)

4)上清水一三六氏(全日本カラオケ普及党所属)

5)男毛布氏(ぶちまけ部屋どすこぃ党所属)

6)勝浦鰹氏(日本鰹節新興党所属)




 勝浦ブログ放送では独自の事前調査を執り行いたいと思っております。

上記、6名の候補者の中で誰が次期マクロ市市長に適任でしょうか?

下記、支持投票により皆様方からの熱いエールがが勝浦ブログ放送選挙予測中央管理コンピュータにデータ転送される仕組みに為っております。

なにとぞ、皆様方の熱いご支持をお寄せ下さいますようお願い致します。



●/////////////////////////////////////////////////////////////////●
512ビットSSLやまぐち号セキュリチィ通信Web開始



  
  • わたくし 



  •   
  • 次期マクロ市市長には 
  • 氏が


      
  • の理由で適任だと思います。



      




    512ビットSSLやまぐち号セキュリチィ通信Web終了
    ●/////////////////////////////////////////////////////////////////●



    注)2重投票を防ぐために、1IDにつき1度しか投票できない仕組みに為っております。
    by katuo0076 | 2005-05-23 21:26
    << ネコデペンデンス・ディ2 金魚ライフ >>