あんな事や、そんな事や、こんな事や、例の事っ!=マウスでお絵かき開催中!

 ええ~……。
記事が長すぎるかっっ???
第25回マウスでお絵かき開催中なのですがっ……。・
ええええっぅ……スクロールが面倒ですよねっ???
ので、近道を設けました。


●第25回マウスでお絵かき会場への 近道っ!!






 そういった訳でセレブな集いに参加して参りました。
当然の事ながら、目的はやはりカリスマ・セレブ・マダム・主婦である?「ブログ?ぶろぐ?」のmoko2.さんにお会いする為であります。

 お会いしてきました。
実を申しますと、駅風呂の中で一番古くから付き合いがある方で御座います。

 ある日、F1が開幕しましあああ~っ!何て記事をアップしたわたくし……。
その後、なにげに更新されたブログを見ておりましたら、同じくF1が開幕しましたあああ~っ!とっ!同じ記事をアップされておる方がおりました。
おやっ、これはっ、何て偶然などと思い、お訪ねしたのが始まりでありまりであったのです。

 常日頃から微乳&でっちり??をネタにされておられるmoko2.さんですから……。
(あっ、わたくしが勝手にそう思っているだけかもしれません……)
きっと、ドラえもんみたいな人なのであろうと想像しておりました。
だが、あにはからんやっ!すらっとスリムな(バント職人)川相らしい方でありました。

 わたくし、事前にトーマスガチャガチャを用意いたしまして、お子様にどうぞと貢物もしっかり手渡しました。
まあ、いつも行くスーパーのガチャガチャコーナーにあったので200円使ったダケでありますがっ……。

 まあ、なんにしろですね、九州の方がですね、実際に東京に出てくるのはなかなかできない事であります。
そんな、機会があった事、そしてお会いできた事、これまた良いことでありました。
そうそう、お絵かきしりとりを致しましたっ!
やはり、トップバッターはいつものお魚でありました。
moko2.さんの一生の記念?となるとっ思ちょります。

ねっ!



でっっ!!



次は北海道のっ!






あなたですからっ!



    でておいでっ!!




 そして、ですね、鰹が初めてお会いする方もあと4人いらはいました。
ので、その方々について少々お伝えしておきます。


 「兎にも角にも。」のうっちぃさん。
なんでも、朝もはよからやってきておられた様で、夜るになるまであちこちの漫画喫茶をはしごしたらしいと言うことです。
でも、今回の上京には例の重大な使命を果たす事が主目的であった?という事でありまして。
無事、その使命は果たされたようであります。
手作り名刺……。
を頂きました。手作りでした……まあ、手書きちゅうことですっ!
ありがとう御座いましたっ!!


 「私をみつけてみてください。」のやよいさん。
なんでも、シスコ産に誘われて大阪のオフの行ったのがブログを始めるきっかけだったとかっぅ??
うん??
変っ??
なんで、先にオフなのでしょうかっ?しかも大阪まで行ってっ?
まあ、人にはそれぞれ大人の事情って物があります。
そう、思った一瞬でした。
でも、バント職人川相と書かないで……かわいらしい方でした。


 「言 壺。」の言壺さん。
いや、けっこう、前から交流はあるのですが、お会いしたのは初めてでありました。
背は高いらしいと聞いていたのですが……。
まさか、六本木ヒルズと張りあうほどとは思ってもいませんでした(ウソデスカラ……。
ええ~……。
トカゲが好きと言うのが何となく判りましたっ。
ああっ、いえいえっ……。
ではなくて、バリバリ仕事が出来るっ!
そんな感じのキリン端麗美人の様な雰囲気でしたっ!


 「KOBECCO」のぱんちゃんさん。
あとから、こられたのでお話する機会はありませんでした。
すみません。
でも、ドラえもんのような雰囲気でしたっ。
(えええ~っっぅ、あくまでもイメージですからっっ……。
次回、機会がありましたら、お話し致しましょうっ。


 以上で「第一回セレブの集い」初めてお会いする方の印象等を終了と致します。








 ええ~……つづきまして……。


「ボブの放浪記」です。


 最近は点滴の練習台なんて……若き医者のタマゴにいいようにもてあそばれ、あんまり外にも出かける機会も無く大変忙しい生活を過ごしておりますが、昨夜はたまたま急患も無くセレブの集いに参加することができたところのボブです。
こんにちは!

 セレブな皆さんに大変歓待してもらいまたっ!




















a0019249_2111394.jpg



セレブな歓待です!








a0019249_21112261.jpg



セレブな歓待2です!








a0019249_21115092.jpg


歌舞伎町に打ち捨てられる……。
セレブな歓待3です!







何処がっ!




セレブな集いっ!




  やねんっ!!








 でも、捨てる神あれば、拾う神あり!
歌舞伎町で打ち捨てられていたボブを救ってくれた人がいました。
そう、あのっ!おやさしいお魚さんです。
本日は、なんでも運動会であったらくてですね、ボブもお昼を一緒に頂きました。
ところで?赤組、白組どっちが勝ったの?




a0019249_2112990.jpg





 ええとですね、「ボブの放浪記」ですからこれからイロンナ所に放浪したいと思います。
ボブに来て欲しいなんて奇特な人はコメント下さい。
可能な限りボブは伺うつもりです。
(デモSケンニハアンマリイキタクナイデス……。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え~・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ~っ!!

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









 ええ~……つづきまして……。

マクロ市市長選挙っ!



結果っ!




発表っぅぅ!!





昨日の投票状況を時間別に見て行きたいと思います。


12:00
a0019249_21122892.gif
●さすが一番初めに公約を打ち出し、選挙活動を始めた男毛布氏です。
出だしがいいですねっ!この調子で行くのでしょうかっ?


15:00
a0019249_211318.gif
●おおっ!小栗黒番頭氏っ!手下?の暗躍により票を増やしております。
男毛布氏に迫ろうとしていますっ!


17:00
a0019249_21132648.gif
●おやっ?どうしたことでしょう!勝浦鰹氏突然に票を増やしましたっ!
ああっ!!この時点で犬さま&猫さまの大漁の投票があったようですっ!
組織票ですありますねっ。
そして、第2位に小栗黒番頭氏!うむ、暗躍度が益々アップしているようです?


20:00
a0019249_21134471.gif
●おっとっ!勝浦鰹氏……何故か得票数が減りましたっ!
あっ、おっ、成る程、犬さま&猫さまの得票が選挙管理局から無効との判断が下された様です。
これは、戦略ミスでしょうかっ。
そして!男毛布氏と小栗黒番頭氏が殆ど同数で並んでおります!
もう、この二人のどちらかで決まりでしょうかっ!!


最終結果
a0019249_21141391.gif
●おおっ!最後に大逆転の様ですっ!
えっ、なに?
ああ~っ!!
最後の最後に覆面ブロガーの多数の投票があったのですかっ!
危ないときにお助けするっ!正にっ!!隠しだまですねっ!!
成る程っ!!
やはり上清水先生は覆面ブロガーの支持が多かったワケですねっ!






おめでとう御座います!






上清水一三六先生!


(全日本カラオケ普及党所属)



新しいマクロ市の為に市長として頑張って下さいっ!








あら???何かっ???




違うようなっ……。











マクロ市????





マグロ市で・は・な・く……。











マクロ市!!





え~ぇぇ・・・・・・?

そんな表記してましたっけっ??

ええっ~っっとっ!読み返してみましょうっ!






あっ!






確かにっ!マクロ市と書いてあるっ!!!


何時の間に書き換えておるっかっ!!!!


「書き換えてなんていないっ!」


だとっ!!!!





ええ~っっ……。

いまさらっ、まあ、知らんてっっ……。




ええ~っ……。




ところでっ?






マクロ市てっ?ドコ?

はっ……??

沖ノ鳥島の更に南に出現した火山島……。

ああぁぁそうなのですかっ!!

でも、東京都ですから……。




いやああああ~!




上清水先生!





おめでとうございます!







これから、日本最南端の領土を守るという重責を担う市長の仕事頑張って下さい。





ええ~……。


そんなオチですかっ……。
















 
 ええ~……つづきまして……。

ついでといっちゃ何ですが……。

マウスでお絵描き大会も開催しちゃいます!!


●第25回マウスでお絵かき会場●




第25回




 マウスでお絵かき!




  でありますっ!!!





え~っ……。



皆さんの期待を裏切る訳には参りませんから、当然の事ながらお題はっ!











a0019249_21145751.gif




です!










a0019249_21151266.gif



名前:ケロロ魚!


原産地:ケロン星!


習性:とにかく!地球の7つの海を征服するために日々頑張って繁殖している。





とっ!

このようにぃっぅぅ!!

お魚の名前と原産地と習性を書き記してくださいなっ!




さあっ!




れっっぅ!




お絵かきっ!





………………………………………………………………
お題:「お魚」
特約条項:お魚の名前と原産地と習性を書き記してください。
期間:6月4日 or 20トラバ
………………………………………………………………
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by katuo0076 | 2005-05-28 21:30 | マウスでお絵かき
<< 「ボブの放浪記」2 人気あるのかっ? >>