人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転ばぬ先の都江杖夫の夏。
ダルマさんが転んだ。

大丈夫よ、ダルマさんはすぐ起き上がるから。




子猫が転んだ。

大丈夫よ、子猫は身体が軟らかいから怪我しないの。




子犬が転んだ。

大丈夫よ、子犬はそれくらい元気な方が丈夫に育つの。




タコが転んだ。

大丈夫よ、タコには骨が無いから骨折しないの。




太郎くんが転んだ。

大丈夫よ、太郎くんは教祖様が守ってくれているから。




マスオさんが転んだ。

大丈夫よ、マスオさん打たれ強い性格だから。




のび太くんが転んだ。

大丈夫よ、ドラちゃんの未来道具『転ばぬ先の杖』?があるから。




箸が転んだ。

大丈夫よ、ただそれだけで可笑しい年頃なんだから。




おねえちゃんが転んだ。

大丈夫よ、ちゃんとみせパンはいているから。




お父さんが転んだ。

大丈夫よ、アメリカンホームダイレクトの医療保険に入っているから。




おじいちゃんが転んだ。

































そのまま起き上がらなくなった。




まっ、仕方ないわね……。




うへっ。













●皆様方におかれましては日頃格別のお引立てを賜り厚く御礼申しあげますとともに、酷暑の折柄皆様のご健勝をお祈りいたしますとともに、今後とも一層のご愛顧のほどお願い申しあげ御座候の次第です。

(波打ち際で海水をかけ合う男女の映像を挿入)

平成17年盛夏  鰹。
by katuo0076 | 2005-08-11 12:40
<< 今夜はマキマキ。 短歌「愛」19 >>