人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然ですが【トラバでボケ清水賞】開催のお知らせ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラバ受付終了しましたっ!

ご参加ありがとうございましたっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 皆さんこんにちわ。大変ご無沙汰しておりました。名探偵山本カツオです。

ええ~このたびっ!史上最大の思いつき企画っ!


【トラバでボケ清水賞】


を開催する事なりました。


まああ、いってみれば、トラバ創作系の2大企画!


【トラバでボケましょう】


     とっ!


【上清水賞】


     のっ!


オイシイ処をパクリ


融合させっ!


「ちょっとっ、最近、創作系って少なくなあぃぃ~」

なんて、お嘆きのアナタの乙女心をくすぐる?そんな企画です。

えええええ~っっっ!?とかいわないっ。

さて、ではっ、さっそくお題の発表と参ります。



>゜))))彡【トラバでボケ清水賞お題】>゜))))彡

南海の孤島

奇妙な館

雪の山荘

密室殺人事件

名探偵

チキンラーメン

カップヌードル

出前一丁

チャルメラ

札幌一番味噌ラーメン



のっっ!キーワード!


のうちお好きなものを5つ!


選び、そのキーワードをおりこんで、オリジナルボケミステリーを創作してください。

(何のキーワードを選んだか判るように色を付けるか強調してくれるといいかなと思います。

>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡



大ボケ!

小ボケっ!

ボケ探偵っ!

ボケ警部っ!

大歓迎っ!!!



あっと!いわせるボケ解決を期待しておりますっ!


まっ!来るべきっ!

【トラバでボケましょう・セカンドステージ】



【第3回上清水賞】

に備えてのウォーミングアップっっ!!てな気持ちでっっっ!

いかがすかあああああ~っ!!

さあっ!



レッツ・トラックバックっ!


 みなさんっ!きゃもんぅ~っ!




期間はただ今より一週間(8/23 15:00〜8/30 15:00)、または30トラバつくまでです(ああ~まあ~テキトウでいいです。


>゜))))彡>゜))))彡【トラバでボケ清水賞テンプレ】>゜))))彡>゜))))彡

【ルール】
 お題のキーワード。南海の孤島、奇妙な館、雪の山荘、密室殺人事件、
 名探偵、チキンラーメン、カップヌードル、出前一丁、チャルメラ
 札幌一番味噌ラーメン。のうち5つ使って、オリジナルのミステリーをつくり
 ボケてください。
 本家上清水賞のようにタッグ戦ではありませんし、
 お一人様何口でも応募できます。
 期間は1週間、または30トラバ付くまで(ツカナイトオモイマスガ……。
 締め切り後、わたくし山本カツオが独断で判断しボケ清水大賞を決めます。
 優勝者にはっ!豪華賞品を用意する予定です。予定です。予定です。
 予定です……予定です。あくまでも、予定です!
 っほほほほほほほほほほっ。 

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 開催場所:
 鰹 http://katuo0076.exblog.jp

 協賛:?
 激短ミステリィさま http://osarudon1.exblog.jp
 毎日が送りバントさま http://earll73.exblog.jp
 上清水一三六大先生さま http://kshimiz136.exblog.jp

>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡








っかっ、まあ~っ、どうせっ思いつきですから……。
3人ぐらい参加があればそれはそれで満足ですっからっ……。
 &
もし誰もいなかったら自分で書きますうしぃぃぃぃ~っ。
by katuo0076 | 2005-08-22 15:00
<< 「トラバでボケ清水賞」参加作品一覧。 たいへんすみません夏はやっぱり... >>