人気ブログランキング | 話題のタグを見る
短歌「誕生日」1
来年も君と祝おう誕生日 とか何とか言って違う女と……  (富田林薫)





 「枡野浩一氏のかんたん短歌blog」 9月のお題は「誕生日」です。

 えええ~っ……。
9月から新しい投稿のルールができまして、短歌の投稿はひとりあたり1週間に1首のみ、となりました。
まあ、たくさん歌をつくってもかまわないけれども、自分で厳選して、これが一番と思うものだけを投稿しましょう。
とっ、言う事なのですね。
まあ~わたくしっ、判断する能力無ないすから、ヤミクモに投稿してきた感ってありますからっ……。
これからは、もっと考える様にしなければいけません。とっ、言う事です。
そして、投稿する歌を選ぶのに皆さんのご意見も賜りたいので、なにとぞ、イロンナコメントも宜しくお願い奉りますます。です。

by katuo0076 | 2005-09-02 10:55 | 富田林薫
<< 短歌「誕生日」2 こんにちわSeptember ... >>