ドラドラドラドラえもん短歌。
 とっいったワケでっ、ドラえもん短歌であります。


a0019249_223634.jpg



 きれいな青い空と雲の表紙です。

うむ。



 やはり、選ればれた歌はいいです。

ドラえもんへの愛があります。

うむ。



 好きな歌少々選んでみました。



青空の入道雲はそれはもう配色としてドラえもんです  (辻一郎)



自転車で君を家まで送ってたどこでもドアがなくてよかった  (仁尾智)



大丈夫タイムマシンがなくってもあの日のことは忘れないから  (加藤千恵)



ドラえもんポケットごそごそしてるときなんだか気持ちがよさそうだなぁ  (内藤青)



ジャイアンがもうこの町にいないのは空き地が消えたせいなのだろう  (佐々木あらら)






 やっぱっ、とてもっ、いいすよ!

うむ。















 さてっ、わたくしの歌ですがっ。

密かに巻末にのっておりましたよっ!!!







でもっ……。



























 とてもっっ、とてもっっ……。





ちいせえぃぃぃぃーー!!





のだよっ。



小林少年っ!??




a0019249_22362793.jpg


 デジカメぢやっ写りませんでしたよっ。

スキャナで350dpiすよっ!

更に、2倍!!拡大すよっ!!




 でもっ、活字になってるですよっ!!

活字ですよっ!

本ですよっ!

奥さん!(みのもんた風。

すごいすよっ!

やはり、とても嬉しいですっ。






 えええええっ!つつつつっ次はもっと大きくなりたいですっ。

うむ。
[PR]
by katuo0076 | 2005-09-08 22:45
<< 短歌「誕生日」6 短歌「誕生日」5 >>