人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウン。
繰り返される日常に

何の罪がある訳ではない

ちょっとした言葉のくい違いが

歪みをひろげる

駅の前で石を蹴るなよ

交差点でクラクション鳴らすなよ

疲弊した顔がもっと暗くなるよ


だから

このつまらない日常に

押し潰される前に

覚悟を決めてリングに立とう

こんなにも疲れた世界に

コブラツイスト





ほころびを繕う事より

ひろげる事に力を注ぎ

意味のないエネルギー消費で

二酸化炭素は増加する

真夜中に空虚にうろつくなよ

人を見下すのはやめろよ

歪んだ笑顔が取れなくなるよ


だから

このつまらない日常に

押し潰される前に

覚悟を決めてリングに立とう

こんなにもくだらない世界に

卍固め





傷つけあっても得にもならない

ただ、テレビでよく見るあの顔が笑うだけ

誰も知らない、あいつも笑っているのさ

それすらも僕らは判らない





だから

このつまらない日常に

押し潰される前に

君と二人でリングに立とう

こんなにもふざけた世界に

延髄斬り



だから

このつまらない日常に

押し潰される前に

覚悟を決めてリングに立とう

こんなにも疲れた世界に

バックドロップ



こんなにも疲れた世界に

バックドロップ


























そして


カウントダウン……
































はいっ!ご一緒にぃぃ!!










1!














 2!














  3!















ダァーーーーーー!

by katuo0076 | 2005-10-05 13:09
<< 紆余曲折右左上下。 深宇宙探訪(新魚編。 >>