人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮪君と鰹君。
 あのおおお〜ぅですねっ。

実はっですねつぅぅぅっっ。

埼玉県こども動物自然公園にはマグロくん。(10/11修正)市川動植物園にはカツオくん。とっいった名前のレッサーパンダがいるのですよっ。

ほほほほほほんとうですよっ!!

お疑いの方はっ↓こちらをっっ!!ご覧下さいっ。

Rio's Storyさま。





はぃ!


本当でしょっ!!

ええ〜っ、皆さんご存知でしたかっ???

そすて、マグロくんとカツオくんは、そっくりなんですよっ!!!

とっ、いいますかっ、わたしも、Rio's Storyさまとこでっ、これらの記事を見るまでは知らなかったのですけどねっ。

そして!ブログの鮪と鰹のように愛らしくかわいいのです。

ああ〜!

「まったく関係ないじゃん!たまたま、名前が同じだけじゃん!無理矢理じゃん!」とかっ言わない!

本当の鮪と鰹もこのレッサーパンダくんの様にかわいいのです。

はぃ。





ええ〜とっいったワケでっ。

むりやりぃぃぃ〜っ。

マグロ祭り関連記事とさせて頂きます。

はぃ。
by katuo0076 | 2005-10-10 18:03
<< 物欲の秋。 ベカヲ。 >>