人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるま。
 そっでしたっ。

アルファのっ絵を描いて思い出しましたっ。

以前に描いたクルマの絵があったのでしたっ。

以前あったホームページに載せていたのですがっ、ホームページやめちゃったのでっ。

改めてココに載せておきたいと思います。

はぃ。











MINI

くるま。_a0019249_21535376.jpg














MINI

くるま。_a0019249_21541139.jpg














Peugeot306

くるま。_a0019249_21542629.jpg














Lotus Elise

くるま。_a0019249_21545024.jpg












MINIは以前に乗っていたのです。

2台続けてっっっぅっ。

ええ~っ、その時のものを描いたつもりっですっ。

はぃ。

ええ~っ、プジョーは今のクルマを描いたつもりですっ。

はぃ。

ロータスは、クルマ関係でちょっと知り合った人が乗っておりまして。

MINIの絵とか見せたら「自分のロータスも描いてっ」てっ言われたので描いたものですっ。

ああ~っ、次はどうなるでしょうかっっ?

なあああああああ~っ。

アルファっ174っっ?????

はぃ。
by katuo0076 | 2005-10-14 22:01
<< 物欲の秋達成報告。 物欲の秋?2。 >>