人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シブやロマンス。
 うきゃきゃきゃきゃあ~っ、ズボぼぼん!

サンバルンバでこんにちわ。(=゚ω゚)ノぃょぅ

寝坊した朝もインドネシアは常夏だろう。

インドネシアがなんだああーーーーーんんてぇう。



常夏~っうぅ!



あったりぃ前じゃあああーーーーーー^^-んっ!

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ああ~っはぅあああはんあっ。

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


あっ!

自己紹介遅れまして、すまんそ、ソン・イェジン。

●ソン・イェジン。
本名: ソン・オンジン
生年月日: 1982年1月11日
最終学歴: ソウル芸術大学映画科
身長: 165cm、45kg
血液型: A型
家族事項: 2女の2番目
宗教: 天主教
趣味: 音楽鑑賞、映画鑑賞、読書
特技: 水泳
性格: 物静かで落ち着いているタイプ
好きな食べ物: トッポッキ(韓国のおもち)、韓食類
癖: 時々寝言を言うこと
酒量: 焼酎半分

[映画]
2004年 [私の頭の中の消しゴム]
2003年 [クラシック]、[初恋死守決起大会]
2002年 [酔画仙]、[恋愛小説]

[ドラマ]
2003年 KBS [夏の香り]
2002年 SBS [大望]
2001年 MBC [おいしいプロポーズ]、 [ソニとジニ]



そっ!!!!

ではないのよーーーーーーーーーー♡

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今ああーーーー渋谷で幅きかしてっ、闊歩してるっうっ♡

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

カリスマギャルサー。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


「アンジェリーク」のみぃたん♡ぴょン!



ネオロマ?

⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

あっ?はー????あ~っ???




ぱーどん???




ゆーせいあげいんっ。Σ(・д・;¥)


あいあむリゲイン。Σ(〃▽〃;)


●リゲインは栄養いっぱいのドリンク剤。
力ロリーは1本約40kcal。ごはんをおちょこ1杯分程度です。
疲れた身体にドリンク剤で栄養補給を、と思っても気になるのがカロリーのようです。
そのため、Regainシリーズは、毎日の服用に影響のないカロリーに抑えています。


とっ、わっしょいぃ!

バああかっ、ばっーーーーーーーかっ!

おおおお~っ、バっーーーーーーーーーーかっ!

そんなちん○な発想してっからっ、ヲタクって呼ばれんのよっ。

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン



●ギャルサー。
ギャル+サークルという語句から出来たもの。
ギャルというだけあって基本的には20代を中心とした女の子のグループ。
わかりやすいのが同じ趣味を持った人が集まるいわゆるサークル的なものから、その存在自体がカリスマ的な存在になっている「アンジェリーク」というものまで様々。
アンジェリークにおいては入会するに当たってメールでの入会申請があり、その後代表との面接によって最終的に入会が認められるという。入会率は10%程度という。






「日サロ週3回」







「強め(濃い)メイク」







「男に媚びない」







MEMBER LIST
th MEMBER
代表 落武者
代表 闘牛
副代表 乞食
茄子(ナ-ス)
パンダ
顔面凶器
th MEMBER
寿美江
聖華
えりか
まゆみ
みほ
ゆっこ
小春
ゆぴぴ
えり
ゆか
ちか
ゆみ
みぃたん
th MEMBER
久瑠美
ゆうこ
ぺおり
ともみ
あやみ
th MEMBER
智美

かおり
th MEMBER
めぐみ


↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!




つぅかあああ~っ。

勢いでっ、こんなん書いちゃったけどうーーーー。

オチがないわ♡

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン




ああ~っーーーーーーー♡


思い出したわっ♡




オチといえばっ!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!







































越智通雄!!!




つうかあーーー誰も知らないわああーーーーーーーー。

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ





(逃亡ーーーーーーーーー。





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
by katuo0076 | 2005-10-20 11:30
<< 物欲の秋シリーズその3。 物欲の秋達成報告。 >>