人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あまり知らない、カツオくんのプロフィール!
「磯野カツオ」
年齢…11歳。かもめ第三小学校5年3組。
趣味…スポーツ全般(特に野球が好き)、サザエにいつも追いかけられているので、足が速い。
特技…いたずら、つまみ食い。
性格…頭の回転が速い、明るく元気な男の子。物怖じせず、誰とでもすぐ仲良くなる。調子がいい。食欲旺盛で、好き嫌いなし。かなり飽きっぼい。子ども達の面倒見が良い。恋愛遍歴多し(但し、片思い)
勉強…成績は、クラスの真ん中くらいで、勉強は苦手なほう。体育が得意。
宝物…以前とった98点のテスト。
友達…
中島…カツオの親友。しょっちゅう喧嘩するが、すぐ仲直りする。カオリちゃんをめぐる恋のライバルでもある。
カオリちゃん…クラスNo.1のカワイコちゃん。成績優秀。カツオは将来お嫁さんにしたいと思っている。
早川さん…クラスのNo.2。おとなしくて、優しい子。
花沢さん…名は花子。カツオのことがお気に入り。将来、結婚して花沢不動産を継いでほしいと思っている。カツオとの仲は、父親公認。声が大きく、はっきりものを言う性格。
橋本…クラスメイト。
西原…クラス一の秀才。パソコン少年。

やはり、今どきじゃないよなぁ、、、、でも、、だから!、いいんだね!

フジテレビ:サザエさんホームページのキャスト紹介より。丸コピペ、、、。(手抜きですね??)

ところで、磯野キリコさんの、このお名前は、サザエさんと何か関係があるのでしょうかね??
by katuo0076 | 2004-05-12 16:35
<< すみまません、ブルーギルってど... すれちがう感情と言葉。 >>