人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこりゃ、大変!!「しりとり」の危機と聞いちゃ!黙っておれん!正義の鰹マン??

心理犯罪者の想い出 第二回を書き上げて

トラバしりとり・「小説:「心理」のなすがまま」さま・よりトラックバック。


トラバしりとりの危機!!と聞きまして!!
急遽参加を致しました!!
え~、、、ルール??よくわかってない、、。のでぅすが、、。
これで、、いいのだろうか???

えい!64米米クラブ!

64.由美かおる、そのお風呂姿はいつまで拝める → る

すんません~。
あと、、お願いたします。



★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
しりとりトラバ発起人サイト
【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






あの~やはり思いっきり勘違いをしていました!!


「毎日が送りバント」さまの記事でなくて、、「小説:「心理」のなすがまま」さまにトラバせんといかんのですよね!

これで、いいですよね!
by katuo0076 | 2004-06-02 12:00
<< あの海は遠かったか?力及ばなか... 正義の鰹マン??どこがやねん?... >>