人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログで歌会「犬という名の猫な歌会。」開催のお知らせ。
 ええ~とっ、この度、ブログ短歌仲間の犬飼信吾さんcocoaさんと組みまして、ブログを使っての歌会を開催することになりました。


ええ~、題しましてっ。





犬という名の猫な歌会。





ええ~、記念すべきっ、第一回目の犬猫会のお題はっ!





「夏を感じる短歌」





ですっ!





 ええ~、太古っからっ、ネット上での歌会とっいうものはありましたが、やはり、どうも、どうしてもっ、なかなかっ、そうそう、敷居が高いとぅいうかっ、かたいっとうっいうかっ、近寄りがたいっとっいうかっ、そんな部分があるのではないだろうかっ、とっ、思うわけですっ。
まあ~、今回はっ、そんなところを取っ払ってっ、誰でも気軽に参加できるようなっ、歌会をっとっ、いうことであります。
(まあ、半分はいきおいってところもあるようでがああっ……。
どなたでもっ、大歓迎ですっのぇ、よかったら参加してみて下さいぃ。
(とっ、いいますかっ、そんな方たちの参加があれば、こそっ、誰でも気軽にっちゅうことかとも思うのですっ。

モットーは、自由に楽しくのびのびとドロップキックです。ちゅうことですっ。

のでっ。

どうぞお、宜しくお願いします。

*

犬という名の猫な歌会。後援会富田林市分室しつちょー富田林薫からのお知らせでしたっ。
by katuo0076 | 2006-07-07 16:48
<< ウルトラスーパーメカ。 ああ、すみません。今日は疲れました。 >>