人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラバでボケましょう2006 第8回大会 締め切りです。
 はい、みまさま、どうもありがとうございました。

トラバでボケましょう2006 第8回大会 ここまでで締め切りとさせて頂きます。

ご参加の皆々様どうもありがとうございましたっ。

ええ~、これから審査の方に入りたいと思います。

平日に時間が取れるようでしたら、総評の方をちょっとづつあげていきたいと思っております。

そんな感じで、優勝者の発表は、こんどの週末となるぐらいでしょうかっ。

さて、誰が優勝するのでしょう?

ああ~、まだ全部読んでおりませんので、なんとも言えませんねぇ~。

っかっ、お題が、やはりっ、ムリありっ……。



エキサイト以外のブログからのトラックバックがうまくいかないとのご報告受けております。

参加したのにいまだにトラックバックがうまくいってない方おられましたら、こちらにコメントお願いします。



こんなんじゃ参加できないとっ、いったようなっ、お題に関するクレームもこちらで受け付けます。

まあ、だからとっいってっ、別に何をするわけでもないですがっ(おぃ。



 ああ~。



えぇーーーー。



らぁーーーー。




いぃぃこっちゃっ。



そういった訳でっ、どうも、今回はっ、ありがとうございましたっ!!
by katuo0076 | 2006-07-23 21:00 | トラバでボケましょう
<< トラバでボケましょう2006 ... トラバでボケましょう2006 ... >>