人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラバでボケましょう2006 第8回大会 参加作品一覧です。
 トラバでボケましょう2006 第8回大会 に多数のご参加ありがとうございました。

合計で、24作品&審査対象外1作品、となりました。

トラバがうまくいかなかったブログの方もいらっしゃったようなので、参加作品一覧をつくりました。

(これでもれてないと思うのですがっ、もしっ、あら、自分のはっ?とっいう方がいらっしゃったらっコメント下さいっ。

これから、ゆっくり読ませて頂、今週末には、総評、チャンピオンの発表をとり行い鯛と思います。

*

ラウルの動く白 「満ちない月 流れない星」。

さかなとさようなら 「ファイトーエンジン」。

エラいこっちゃ 「ぢぇみに のBlog [Evolution III]」。

トラバでボケましょう2006 第8回大会 ボケ診断付 「ダーサの遊園地 (魔猫)」。

ギョギョッ! 「ドクター・ストップ * スポーツ禁断症状」。

エラがあるのは当然だものだって僕は魚なのだから 「タバコにその他の雑酒にすい炎」。

すききらい 「Adan Kadan Blog」。

トラバでボケましょう2006 第8回花火大会 開会です。  「我笑」。

第8回TBでボケましょう2006 「放浪猫の遊び場」。

エラエラ 「宇宙のどこかの片隅で。」。

太陽にホエラ 「La torre。」。

水天宮 「SOFIA_ SS」。

【それでも】トラバでボケましょう2006 第8回大会 【参加だ!】 「の-SWEAT 【ぽんぽんクロニクル】」。

海底ケーブルと催眠の物語 「激短ミステリィ」。

エラばれしもの 「Life is Statistic」。

朝起きたらエラがついてた。 「暇つぶしのウナギ御飯。」。

おかえりなさい 「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」。

朝おきて四角いへやの底のほうまだ夜がある 膝丈くらい 「やみくもバナナメロン」。

リトル・マーメイド 「苦くて甘美な砂糖菓子」。

何をエラびますか? 「北の夢想科学小説」。

僕と自立した金魚 「footprint」。

エラゴンクエスト 「エラガントかつ怠惰に生きる」。

お母さんが魚になった日 「Everything in Life is Only for Now」。

有効利用 「スナバあそび」。

*

かみあわない二人 「ブログ?ぶろぐ?」。




 さあっ!


トラバでボケましょう2006 第8回大会!

チャンピオンの栄冠はだれの手にっ!!!

楽しみですねぇ~、西脇さんっ!

(って、誰っ?

by katuo0076 | 2006-07-24 11:47 | トラバでボケましょう
<< 犬という名の猫な歌会。選歌&感... トラバでボケましょう2006 ... >>