人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海に来ております。
海に来ております。_a0019249_1117881.jpg

 そういえば、去年も同じ様な時期に海に来ていた様な気もします。
そして、やっぱり、何らかのブログ企画を抱えていた様な気もします。
(何故?海の時期とブログ企画がかさなるでしょうか?((宿命、運命、カルマ、日頃の行ない?
きっと、来年も何らかのブログ企画をこの時期に抱えている様な気がしてなりません(ボケ清水賞でないことは確かっ(うへっ。((でも、秋にやるのでしたっけ?上清水賞。(((当然、参加しますよ。((((でも、まあ、ブログ続いていたらっ……。(((((うへっ……。
 ああ、まあ、すみません、そう言うことで(どう言うことかな?明智くん。
あえて、ご報告する様なことではないのですね、この時期に海にくることなんぞ。
まあ、そう言うことですから(だから、どう言うことかな?小林少年。
お酒短歌でも考えようと、朝らからビールを飲んでます。
(あ、すみません、嘘を言ってしまいました、発泡酒です。((キリン淡麗(生)。
とっ、言いますか、飲めば飲むほど、気持ちがよくなって(海ですから)考えることなど出来なくなる様です(おぃ。
 ええ~、唐
突ですが。「環状線のモンスター」を買いました。まだ、帰りの電車の中で一回しか読んでないので、この海の時間を使いまして、じっくりと読んでみたいと思っております。
ええ、とても、時間はありそうですので、イロイロ(お酒短歌、映画短歌、題詠100首ブログ、海ネタ、等々。考えたいと思ちょります。
 ちなみに、これから、海岸線への細道の柴刈りをしなくてはなりません(ああ~、肉体労働苦手です。
 ちなみに、ちなみに、この文章は、携帯から直接ではなく、一度バソコンで書きまして、USBminiSDカードダプターを経由しまして、携帯のminiSDカードへテキストを転送したのを、メール文書へコピーして、投稿しております。ああ~めんどいっ……。
by katuo0076 | 2006-08-13 11:17
<< 海に来ております2。 某所?お題:「塩」に投稿。 >>