人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は。
 こんな方とお会いしてきました。














昨日は。_a0019249_12423147.jpg



誰や?

とっ思う方は、こちらへ。

更に、もうお一方。

誰や?

とっ思う方は、こちらへ。

更に、海外からも。

何だ?

とっ思う方は、こちらへ。

何処や?

とっ思う方は、こちらへ。

何しに?

とっ思う方は、こちらへ。

クイズ?

とか楽しみたい方は、こちらへ。




以上。


他力本願オフレポ(おぃ。







 NHK。土曜の夜はケータイ短歌で。

一首、選んで頂きました。

何を?

とっ思う方は、こちらへ。

今回の歌人は、笹公人氏でしたので、お題「冥王星」11首投稿。

あとはどんなの?

とっ思う方は、こちらとこちらとこちらへ。

 ええ〜、出かけておりましたので、帰って来たのが9時過ぎでしたので、しかも電車男みてましたので、放送はラスト10分ぐらいしか聞けませんでした……。
(冥王星のコーナー終わってるしっ。
ああ〜……。
と、おもていたら、今は、ネットで聞けるのですね、知りませんでした。





そうか、敵はふ○わだったのかっ。でも、ふ○わのコ○ントなんかどうでもいいから、もっとゲストに話させるべきだと思う(暴言?
by katuo0076 | 2006-09-24 12:44
<< クロちゃんの声が甲高いワケ。 今週のビックリドッキリメカで。 >>