人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロちゃんの声が甲高いワケ。
 今朝、某ODK線新宿駅のおきまして、売店にお弁当を配達しているクロちゃんを見かけました。

ああ、いいぇ、本人ではないです。

(おそらく、たぶん。

(あ、でも、ホントに本人の可能性もなきにしもあらず(?

(なんか、キャバクラ通いが多すぎてお金がないらしいですし?親からの仕送りも止められたという噂も聞き及びますから。


 っか、クロちゃんって意外と似ている人が多いのではないかと思うのですが。

(かっ?

例えば、武藤敬司とか。

(あ、ヒゲが似てるだけですか?


 それにしても、神無月の真似する武藤敬司は、そっくりですね。

本人はもちろん、蝶野正洋からも「本物そっくり」とのお墨付きをいただいているらしいです。

2006年3月21日には、全日本プロレスのファン感謝デー興行で、武藤敬司に扮して本物の武藤とタッグを結成して、小島聡・イジリー岡田組(イジリーは三沢光晴に扮して登場)と、本当のプロレスの試合までおこなったそうです。


 あ、話しがそれましたね。

でも、更に話しはそれますが。

(おぃ。


 武藤敬司のヒゲをそると、TOKIOの山口くんに似ていると思うのですが、どうでしょうか?

(あ、ワタシだけですかっ?

 それにしても、TOKIOの山口くんは、職人ですね。

DASH村で何だって作ってしまいますからね。

TOKIOが解散してジャニーズやめる事にでもなったら、即大工の棟梁として働けますよ。

(ですか?ですか?ですかっ?


 そういったワケで、更に話しはそれてしまったようです。


 結局わたしは、何を言いたいのでしょう?

あ、思いだしました。

クロちゃんは、TOKIOの山口くんに似ていると言うことになるわけです。

(それかっ?

けっこう、個性的な顔だと思っている方も大かもしれませんが、ぢつはそういうことなのです。

(そうかっ?

つまり、クロちゃん的な顔立ちはたくさんたくさんいる訳です。

(ですか?ですか?ですかぇ?

クロちゃんもそれを判っているので、わざと甲高い声を出しては、個性をだそうとしているワケです。

おお、素晴らしい!なんと論理的な結論!

(かよっ?

ああ、でも、新宿二丁目辺りには、そんな声の方々もたくさんたくさんいらっしゃるような気もしないでもないですが……。


*


(なんぢやこの文は、ホント無駄なところに頭使っておる(使ってるのかこれ?とも思う。電車の中ではスピッツのチェリーを繰り返し聞いてます。愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて♪あ、うたう☆クラブ、某cocoaさんが投稿しようと思っているらしいので、来月はワタシも投稿してみようと密かにもくろんでおる今日この頃。
by katuo0076 | 2006-09-26 11:23
<< メディアミックスにおけるギャル... 昨日は。 >>