人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青春アミーゴ。 
 たらこたらこたっぷりたらこたらこたらこたらこたらこだよう~♪

鳴り響いた携帯電話。

嫌な予感が胸をよぎる。



「モシモシ」

「……」

「モシモシ、誰?」

「修二……」

「彰!彰か?どうした?」

「……」

「どうした、彰!」

「……」

「彰!!!!!」

「情けないぜ助けてくれ、例の奴等に追われてるんだ」

「何だって、例の奴等って?」

「もうダメかもしれないミ・アミーゴ」

「何を言うんだ。彰!大丈夫だ今から行く」



プツ。


ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




「彰っ!!!!!」


二人を裂くように電話が切れた。


SI 俺たちはいつでも二人で一つだった地元じゃ負け知らず そうだろ♪

SI 俺たちは昔からこの街に憧れて信じて生きてきた♪





*




 辿り着いた暗い路地裏。

じゃがみこんだあいつがいた。



「彰……」

「修二……」

「間に合わなかったみたいだな、ごめんな」

「やられちまった」

「大丈夫か?」

「あの日交わした例の約束守れないけど」

「えっ?何か約束したんだっけ?」

「でも、修二。お前が来てくれて嬉しいよ」

「ああ、もう喋るな」

「ああ……」

「医者へ行かなくては」


震える手の平を強く握った。


SI 俺たちはあの頃辿り着いたこの街で全てが手に入る 気がした♪

SI 俺たちは昔からこの街に憧れて信じて生きてきた♪





*




 「でも、修二」

「なんだ?」

「例の奴等がまだこの辺りにいるはずなんだ」

「何、まだ例の奴等がいるのか」

「ああ、おそらく」





 その時突然!





  暗闇からっ!






「ラッセーラー、ラッセーラー、ラッセーラー、ラッセーラー」




「あっ!お前はっ」

「そう、わたしはっ!」

「クロマティ」

「巨人でそんなにホームラン打ってない!」

「キョロちゃん」

「金なら1枚銀なら5枚!」

「シロちゃん」

「色違い!」

「ブラックちゃん」

「英語で呼ばないで!」

「黒川」

「本名で呼ぶな!」

「赤ちゃん」

「もう、卒業した!」

「だとするとっ?」

「いつも元気なクロちゃんです!!」





 っか、例の奴等ってっ。





クロちゃんかよっ!!







 「なんで?彰に、こんな事を!」

「だっってっ、だってっ、だってっぇ~」

「だからなんだっ!」

「だってっぇ~彰ぅ。キャバクラ連れて行ってくれるって約束やぶったんだもん!」





っか、例の約束ってっ。





キャバクラかよっ!





*





なぜだろう思い出した景色は旅立つ日の綺麗な空♪





  抱きしめて~♪
by katuo0076 | 2006-09-29 12:38
<< 抱いてセニョリータ。 メディアミックスにおけるギャル... >>