人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそらく、3563万人は、そうおもっているはず。
昨夜、実写版ちびまる子ちゃんの、
第三話 「さくら家、大ピンチ」
を観て、
泣けてしまったのは、
わたしだけではないはず。


先生が、
あまりにそっくりで、
見ただけで、
笑ってしまうのは、
わたしだけではないはず。


山田と野口さんは、
もっと、
うまい、
芝居しなくちゃならん!
と、思うのは、
わたしだけではないはず。


たまちゃんのお父さん、
八嶋智人
こないだの、
「弁護士 灰島秀樹」
は、
おもしろかった。
いい役者さんだ。
と、思うのは、
わたしだけではないはず。


みぎわさん役の、
熊谷杏実さん、
よかったのか?
よかったのか?
これに、出てっ。
ほんとうに、
よかったのか?
と、思うのは、
わたしだけではないはず。


花輪くんの
髪は、
もっとっ、
もっと、
水平だっ!
と、思うのは、
わたしだけではないはず。


サザエさんにつぐ、
国民的番組
と、
なるのだろうなあ~。
と、思うのは、
わたしだけではないはず。

by katuo0076 | 2006-11-01 12:01
<< ガンヲタゴコロをくすぐる(?3... 県立丘山田高校2年3組水球部&... >>