人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタクロースは四国にいた。
 怒濤の年の瀬更新(? 第三弾。
サンタクロースは四国にいた。_a0019249_1274874.jpg

 そういえば、今年のクリスマスに、うちの子にこんな物が届きました。
いああ〜、ない、ない、ない、ない、なああ〜、と悩んでいまして。
どうしようかな、と思っていたのです。
DSぢゃなくて、PSPでもいいんぢゃないですか。
とっ、子を説得しようとも考えておりました。
ですが、やはり、持つべきものは、駅風呂仲間。
ブログ?ぶろぐ?のmoko2.さんが、うちの辺りでは、けっこうある事があるので、見つけたら、買っといてあげるよとのお言葉。
でっ、ホントに見つけて頂きました。
どうも、どうも、ありがとうございます。
ホントに、ホントに、サンタクロースはいたのですよ。

そう、四国にっ。

 ある意味数奇な運命です。
きっと、全国に赤い銅線or赤い光ケーブルで繋がった、人達がたくさんいるのでしょう。などと、思うワケですねぇ。


・まよなかは銅線のなか駆けぬけて。ハロー、エキブロの海老たち。
by katuo0076 | 2006-12-31 12:11
<< 年の瀬恒例ちゃらんぽらんクイズです。 スーパーカーブーム(そのいくつだっ? >>