人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笹短歌ドットコム。バンド、ミュージシャン、歌手(アイドルグループ含む)短歌。

「三善英史」
約束はすり抜くるやう雨にぬれ渋谷円山町を歩めり

「清水健太郎」
マスターの涙忘るるカクテルにまぜてしまひし白き誘惑

「SMAPの稲垣吾郎」
シルバーのマセラッティの犯行は金田一にも予測能はず

「元ラッツ&スターの田代まさし」
スカートのなかに真理をとらえればランナウェイと遠ざかるなり

「香田晋」
おめでとう大工がえらぶ本年度最優秀ベストハチマキニスト賞

「元SMAPの森且行」
スタンドにハズレ車券が舞う夜にひとりで歌ふ がんばりましょう

「今井美樹」
おおみそか布袋のギターを従へて久美子にみせるわたしのプライド

「DJ OZMAの女性バックダンサー」
ぬぎすてた全裸スーツのえりもとのマチャミの文字はすこし滲んで

「藤正樹」
ブティック山川むらさきの学生服の売れ残る日々***さらばスタ誕

「トシちゃん」
あはははは僕は薔薇薔薇うひひひひNINJINはすき コロッケはきらい


*


未投稿分。

「チャイルズ」
なにげなく磯野貴理子がチャイルズであった事実は封印されて

「天池真理」
夏の日のテニスコートであなた待つウキウキ気分にうらがえる声

「藤村美樹」
なにげなく元キャンディーズの美樹ちゃんもテクノポップを歌っていたよ

「ジョンレノン」
戦争はおわらないねとつぶやいて十二月八日に聴くイマジン

「宇宙ヤング」
天の川時をかけゆく少女とともに銀河にきずく高橋帝國

とまらない16連射の奔流にヤングのハートはレッツゴーずら

ためこんだ毒の吐き場所さがすよう宇宙ヤングは汗かきおどる
by katuo0076 | 2007-01-29 16:02 | 富田林薫
<< くま夫婦by中央ヤンボルさん書... 千葉県ホットニュースのお時間です。 >>