人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くま夫婦by中央ヤンボルさん書籍出版記念サイン会のお知らせ(ぇ?
 まあ、みんさん既にご存知のことかと思いますが。

みんなのアイドル(ぇ?

くま夫婦by中央ヤンボルさんが書籍化されます!

ええ~。

つきましては、それを記念しいたしまして。

書籍発売当日(たぶん?春頃。

東京都富田林市駅前ブックセンタートンダバヤシにおきまして、

ヤンボルさん出版記念サイン会を執り行うことに相成りました。

(無許可(おぃ。

ええ~。

当然、北の大地から、ヤンボルさんがやってまいります。

さらにっ!

最近ふとり気味、かつ!冬眠明けで少々動きが鈍い(?

愛すべき熊旦那さんも、ごいっそに後ろから見守ります!



さあ~、みんなっ!


春頃はっ!


東京都富田林市駅前ブックセンタートンダバヤシでのっ!


ヤンボルさん出版記念サイン会にっ!




れっつらごーずら(ぇ?







祝!!







書籍化!!!








おめでとうございます!!



常日頃から熊旦那を擁護し続けたかいもあったっうもんです(かよっ?



ううん、感涙!!



*



■くま夫婦by中央ヤンボルさん つ、遂に書籍化!! にトラックバックざんす。

とっまあこんなこと書いておけばやってくるかもしれんっ、とっ(うひっ。
by katuo0076 | 2007-01-30 23:03
<< まあ、たぶん、ほとんど、どうー... 笹短歌ドットコム。バンド、ミュ... >>