人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嗚呼!幻影の彼方!それはレッドロブスターの中に存在したのかあ~なあ~??
鰹です。

昨夜はクレママさん、結婚10周年おめでとう♪企画ということで、家族でレッドロブスターに出向きお祝いしてきました。
近くに出来たのはだいぶ前でしたが、、お食事の値段が高そうでしたので、、。
なかなか行く機会に巡れあえませんでした。
しかし、昨夜は、やはりクレママさん、結婚10周年おめでとう♪という記念日でしたので。
家族全員でお祝いしようという事になり??
出かけてみました!

いや、、理由は何でも良かったのです、、。
無性に!、、ロブスターが食べたくなったのです!
それを、クレママさん、結婚10周年おめでとう♪という記念日だからと、無理やり自己内面理由をつけただけです。
そうでも、竹刀と(おりゃ~!面、胴、小手?)きっと、ロブスタ~なんて食えないと思ったからでしょうか?
このところ、口が巧くなった来たようです、それも、これも、このBlogのおかげかと思ちょります。
おそらく、、。たぶんに!、、。
あはははははははぅ(笑)。


まず!
やはり、ビールです。
何は無くともビールです。
とりあえず、ビールです!
何が、何でも、ビールです!!
どうして、こうしても、ビールです!

ぐび、ぐび、とのど越し良い感触があああああたまりませ~ん!!
いや~記念日っていいですね~?

そして、、牡蠣を頼みました。
う~ん、、この鯵たまりませんですぅね~・・!。

ちと、レモンをたらしてぅ・・・。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

あぅ、旨いですね~。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

おぅ、アチ!あち!熱ち!
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

などと、思いつつ、。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

で、、ロブスターくんです。
やはり、、大きいエビはいいですね~!

見ただけで!!よだれが出てきますねぅ、、。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

そして、身がいっぱい詰まってるのなんのって!普段は小エビしか食べられませんからねぅ~。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

小エビ100匹分はありましたね!
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!


いや~美味しゅう御座いましたあ。
などと、思って満足、満足しているところ、、。
ふと、隣の隣の席を見てみますと、。
うちと同じような家族連れ、、子の年齢も同じぐらいです。
やっぱ土曜の夜は家族連れ多いなあなどと思っておりますと。
「結婚10周年おめでとう!」
と、、いう声が?
おお、あちらは本当の結婚10周年記念のお食事なのか?
と思ちょりますと、。
「はい!クレママ記念のスイート10ダイヤモンド!」
「ありがとう、夫!!うれしぃ~!」
との会話が、、、、、。
おやあああ~!
おい、おい、もしかしたらこれは、、クレママさん本人の家族ではないかあああ~??
まさかねぅ、、近くにすんでいたのかあ??
それに、クレママってほんとの名前かああ~??
いったい?どの国の生まれ??
しかも、旦那さんの名は夫?????
えぅ、、、。
そうだったのか??
これは、、どうしよう、。
名乗るべきかなあ~!
「こんばんは、始めまして!いつもお世話になっております、鰹です!」
いや、、いや、、これはいかんよなあ~。
ネット上の名前だからね~でも、、これしか知らないだろうしな~!
それに、もしかしたら、近くに住んでるかもしれないしな~!
おお、更に、子の年齢が同じぐらいという事は、、、小学校も一緒かもしれない???
う~ん??
ここは、挨拶するべきなのだろうか????
こまった、くまった、かまった、のこった?
などと、、悩んでいるうちに、、、。
「じゃあ帰りましょうか。」
「うんそうしよう!」
との声が、、、。
あぅ、、、、。
行ってしまう、、!!
行ってしまぅ、、、、!!!
あっ、どうしよう、この疑問、この疑問??
聞くべきか?聞かざるべきか??
とぅ、悩んでるうちに、、、。
クレママさんご一家は帰ってしまいました、、。



あぅ、、しまった・・・・・・・・・・・。

と、昨夜の出来事でした。











はははははははははははぅっ!!

とぅ!








大嘘です!




って、、言わんでも判るがな!


レッドロブスターに食事に行ったのはほんとうよぅ!
by katuo0076 | 2004-06-27 16:54
<< まあ、、、日曜の夜のおまけと思... あえて、その謎には、、触れない... >>