人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあ、、、日曜の夜のおまけと思って頂ければ、、これまた幸いかと、、思ちょります!てば!てば!!
名前募集 第4弾!
ぶちまけ部屋さまよりトラックバックさせて頂きました。


そうそう!実は、、毛布さんとこでねぅ!!お名前を募集と言う企画ですのです!
でぅ、、コメントでねぅ!!入れたのですね、、、、。
これが、また、面白い(自画自賛!!)
ので、、こんな話が出来てしまったのです・・・!!!
(けっこう、、暇です・・・・・。)





夜の奥様通販のお時間です。
またまた、こんにちわ!!司会の早田ガツ夫です。


今夜ご紹介するのぅわぁ!!!

飲酒型モビルスーツ「グラ・ダルマンMkⅡ」

これは、おすすめです!
飲酒しながらBlog巡回して意味不明のコメントを残すあなた!!の為に開発されモビルスーツです!!
当然!燃料は酒です!
ビールからカンチュウハイ!焼酎!ワイン!と何でもOK!
飲酒するブロッガーの代わりに、少々の酒飲んでXMLで記事の内容を取得します。
そして、的確なコメントを残してくれます!!
更に、そのコメントの攻撃能力は通常のコメントの約30倍となり、飲酒型モビルスーツ「グラ・ダルマンMkⅡ」にコメントを入れられたBlogはそのコメントの攻撃能力の高さに、お返しコメントに窮することとなります。

ただし、これを使いこなすにはある種特別な能力を必要とします。
そうです、乗り手を選ぶのです!
一般的にはブロッガー・コーディネーターと呼ばれる人達です。
少々、、思い当たる節があるかも知れませんが、、。
その人達のBlogはやはり一般人には理解できない文書要素があるかと思います。
例えば、、、、。

近・・・。
ぶ・・・。

あぅ、、済みません、例えを挙げてしまうと。
私のBlogが通常の30倍のコメント攻撃を受けてしまい、、お返しに窮してしまいますから、、。
例えは挙げられませんでした。

お~、こわ、、、こわ、、!

済みませんですぅ、、。


でぅ!!
今ならこの飲酒型モビルスーツ「グラ・ダルマンMkⅡ」をなんと!!

2000鰹$でお届けします!!


ああぅ!
これは!
とぅ思いの、、、飲酒型ブロッガーの皆さま!!
こりゃ、、お買い得ですぅ!!!
てば!てば!!


さらに、今なら通常はオプションの、、トラバボケ専用記事ROMユニットが付いてきます!!
これさえあれば!!
次のトラバボケはチャンピオン確実です!!!!
ねぅ!
○○○さま!!



受付は今からすぐ!!
お電話番号は0120-920-920!
ぜろいちに~ぜろ・かつお・かつお!
です!!
お電話お待ちしてま~すぅ!!
by katuo0076 | 2004-06-27 18:39
<< あああ!!正義の味方新登場!!... 嗚呼!幻影の彼方!それはレッド... >>