人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギーズ・ムーン・バー♪営業中!
こんばんぅわ!鰹です。

ようこそ!ウサギーズ・ムーン・バー♪へ!

色とりどりのお酒を用意しております!!!
ビール、発泡酒、ワイン、焼酎、日本酒、ドブロク!etc!!

おっ、毛布さんいらっしゃい!
お早いですね!
ご注文はいつものサッポロ生絞りですね!
あら、、でも、もうだいぶ気合いはいってますぬぅ!
芋焼酎がいいいいい!ですかあ??
いやー!昨夜の一休さんは素晴らしい出来でした。
印象派ですねえ!

あっ!ロリネコさんいらっしやいませ!
ロリネコさんは何をお飲みになられるのですかあ?
やはり、昨夜の絵から想像しますにムーン・ライト・セレナーデ・カクテルなどいかがでしょう?
それとも!やっぱり、芋焼酎?日本酒なんかあ?でしょうかあ~なぁ?

おぅ!これは、これは、○○○○○審査委員長のうさぎさま
ささ、カクテル・ザ・ニンジンでございます!
えっ?賄賂は受け付けないよぅ、、で、ございますかあ?
ままっ、これは店のおごりですから!
ささ、お飲みくださいぃぃ!!
して、、次のお題は???
ぅ、、言えませんよね~・・・・。

おお!虹さま、いらっしやいませ!
鰹の絵などお誉め頂き恐縮で御座んす。
お飲物はレインボー・ナイト・カクテルなどいかがでしょう?

モビルスーツ・タイプ・MS-R_76さん
いらっしやいませ!
やはり!青い稲妻ペプシ割りビールですね!
おっと!おきお付け下さい!一歩?間違うと感電しますよぅ!!!

水族館さん!いらっしやいませ!
おおと、やはり、ペンギンズ・カクテル・イワトビンでぅ御座いますねぅ!!
今宵の月はペンギンも喜ぶ街角!
よい月ですねぅ~!!

ああああっ・・。
そいえば最近、氷山さんはお見えになられませんねぅ・・。
えっ?腰を痛めて出歩けない!あら、、そうで御座んすかあ・・。
ぎっくり腰???腰は大事にしないとねぅ!!
やっぱり、一本釣りは腰の回転が命!!
回転が無いと飛距離が伸びませんし?
大漁になりませんものねぅ~・・・。
はやく元気になりますよぅにぃ。

あっ!耕作さん
酔った勢いで店を耕さないで下さい!
えぅ!
有機野菜ニンジンを作って、、。
今度のトラバボケ審査委員長さまへの賄賂にするってぅ!
外でやってくださいぃぃぃ・・。

ああ!ナッチョコさん
床で寝ないで下さい!
えっ?
何?
何?
筋肉マン!
島課長?
阪神優勝!
ろっーこーおろーしにー♪
むにゃむにゃ、むにゃむにゃ・・・・・・。
zzzz!


おぅっ!毛布さん!!
毛布になって!テーブルで寝ないでくださいぃぃぃ!!


とつぅ!
うさぎさん!!
毛布さんをカジってはいけません!!
ああぅ!
毛布さんを毛布にして、寝てもいけません~ぅぅぅぅぅぅ!!


あっ!
モビルスーツ・タイプ・MS-R_76さん!
ライト・サーベルを店の中で振り回さないでぅ~!!!!!


筋肉マン!
島課長?
阪神優勝!
ろっーこーおろーしにー♪
むにゃむにゃ、むにゃむにゃ・・・・・・。

zzzz!


耕作さんぅぅぅぅぅぅぅ!!

穴ほるなあ~っぅ!












だめだこりゃ!






-閉店-







あぅっ!!
めめんさん!いらしゃい!!
ごめんなさい・・・!!
もう、、収拾が付かなくなってしまってぅので・・。
閉店しましたぁ~・・・。
また、のご来店・・。
まっちょりますぅ~・・・。






ウサギーズ・ムーン・バー♪

でいす・・・・・、。

もとい!!

楽しい仲間のつどうBar!!









昨夜、、&先ほど・・・まで・・に・・。
ウサギーズ・ムーン・バー♪にコメント頂いた方々にご登場頂きましたあ!!
え~、、、私の、、、扱いが、、え~、、何かあ~・・・・。
などの疑問は持たないように致しましょう!!
それも、これも、お越し頂いた方々への、、鰹の愛で御座いますぅ!!
てば、てば?
by katuo0076 | 2004-06-29 20:58
<< 海、波、透明、揺れる、ココロ、... ああ!ああ!すみませぬぅ~!今... >>