正しい唐辛子の描き方。
 とあるブログで簡単に唐辛子が描けるという記事をみかけた。

注)必ず↑上記ブログをご覧ください。

その描き方はっ。

♠♠♠ 突然ですがここで「10秒で描けるトウガラシ講座~」♠♠♠
(♪ ちゃんかぽんこ ちゃんかぽんこ (←鳴り物の音))

1. お絵かきツールで「ブラシ」を選択する。
2. 赤色で一本、緩やかな曲線を引く。
3. ちょっと肉付けする。
4. 白でちょっとてからせる。
5. 緑で軸をかいたら、ほらできあがり。

ええ~。
そんなん簡単に唐辛子が描けるわけないぢゃんっ。
などと、思っていたらっ。

その、とあるブログのこの描き方で唐辛子を描いたところの、

とあるブログをみかけた。

注)必ず↑上記ブログもご覧ください。



おお、唐辛子だっ。


間違いないっ!!!




そっかあ~。

やっぱ、この描き方で唐辛子は簡単に描けるのかっ。

ぢゃっ、さっそく、わたしもこの描き方で唐辛子を描いてみようっ。

とっ、思い描いてみました。














































a0019249_22314243.gif




トマトぢゃん!!!




あ、なんか、


3. ちょっと肉付けする。


のちょっとが多すぎましたかっぇっ(?





ひっ。
[PR]
by katuo0076 | 2007-08-07 22:32
<< 074:英語(富田林薫) 073:像(富田林薫) >>