人気ブログランキング | 話題のタグを見る
硫黄島海域殲滅戦・・・。そこには、、、ある不思議な奇跡が、、、、、在ったかもしれない・・。?
ユニバーサル・センチュリーUC0752年。

硫黄島海域は殺戮の海と化していた・・・・。

それと言うのも恐怖の魚釣り殺戮マシン!
全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の侵攻が始まったのである!

全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!
お魚嫌い!!のマッドサイエンティスト!某博士が、、、。
世界の海からお魚を駆逐しょうとの野望の元に、、、、秘かに開発し完成させ太平洋に解き放った恐怖のマシン!
全自動制御操船仕様漁船の両側にそれぞれ百本づつの竿を配置!!
その竿を毎速10回の速度で上下運動させ、恐ろしい速度でお魚を釣り上げる!!
そして、船尾には底引き網を装備!
まさに、乱獲以上の狂乱獲漁船であった!

小笠原海域は、、、、すでに全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の侵攻に会い、、、壊滅状態・・。

そして、この硫黄島海域が全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の太平洋侵攻防衛の最後の砦となるのであった。


硫黄島海域防衛鯛本部・第107M連鯛。
お魚世界の平和を守る為、連鯛長!真鯛磯六は燃えていた。
「この海域で奴を食い止めないと太平洋は奴のなすがままになってしまう!是が非でも奴を破壊するのだぁ!いいかあ~!作戦は十分に練られている!!この作戦が成功するか、、、あるいは、失敗するかは諸君の活躍に掛かっている!!いや・・。失敗は許されない!!絶対にここで、この!硫黄島で全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!を食い止めるんだああ~!!!では!出撃ぃぃ~!」


硫黄島沖12海里海底。

「来ました!物凄い勢いでお魚を釣り上げております!」
副官が叫ぶ!
「よし!とにかく奴の釣り竿上下運動を止めさせるんだ!水流糸オマツリ作戦!」
鯛長の命令と共に、、全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の前後、左右に布陣した、マンタ部鯛が力強いヒレのはばたきにより水流を作りだす。
そして、前後、左右からのランダムな水流により、、。
全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!から伸びた釣り糸が絡み始める、、。
しばらくすると、、釣り竿上下運動が止まり始める。
「よし!いいぞ!これで奴に接近する事が出来るようになった!次の作戦!利尻昆布部鯛!」
命令と共に、長さ約10mの利尻昆布を口にくわえた高速カジキ達が全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!のスクリューめがけて殺到する。
利尻昆布をスクリューに巻き付けて動きを止める作戦である。
利尻昆布が次々とスクリューに絡み始め、、、、ついに全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の動きが止まった。
「よし!ノコギリ鮫部鯛!接近し船底に穴を開けるんだあー!」

しかし、、、、。

全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の船底は硬かった、、。

ノコギリ鮫部鯛は次々とノコギリを失い撤退して行った。

しかも、オマツリ状態であった一本釣り竿が徐々に機能を回復しつつあり、接近し過ぎたお魚達が徐々に釣り上げられ始めた。

更に、停止していたスクリューが徐々に利尻昆布を引きちぎり回転し始めだした・・・・。

「しまった、、、。ここまでかぁ、、。奴には弱点というものはないのかぁ、、。」
落胆する真鯛磯六鯛長。
「かくなるうえは、この身を挺してでもスクリューの動きだけでも止めてやるぅ~!!!!」
と、真鯛磯六鯛長は叫ぶと、近くにあった赤色の細長い石をくわえると一本釣り竿の間をくぐり抜けスクリューに接近する!
「鯛長!無茶です!」
叫ぶ副官!!

しかし、真鯛磯六鯛長は見事にスクリューに接近し石を挟み込む・。

スクリューの動きが一瞬止まったかに見えた、、が、、。
突然スクリューが逆回転し始める・・。
挟んだ石が外れそうになる・・・・。

と、その時!!
石が突如赤い光を発しだした!!!
不思議な力で鯛長が跳ね飛ばされる!!

「うぅぅぅぅぅぅぅ~!!」
「あっ!鯛長ぅぅぅぅぅぅぅ~!!!」
またまた、副官が叫ぶ!!

そして、赤い光は高熱を伴い発光し・・。
全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!の船底を溶かし始めた!

「あっ!!これは!これは!これは!これは!これは!これは!これは!これは!もしかしたら?もしかしたら・・。」
跳ね飛ばされた、、、、、真鯛磯六鯛長が光を見て叫ぶ!!!!
「え????何ですか?????」
副官が尋ねる。
「これは!これは!!伝説の!伝説の!!・・。


オリハルコンだあ~!!!!!!


「えぅっ・・・!!幻のアトランティス帝国の力を支えたと言う・・不思議なパワーを持つと言う・・・・あぅ、、!海のトリトンで有名な・・・あの、あの、あの、あの、あの、オリハルコンですぅ~かあああああ~!!!」
「そうだ!!間違いない!海の世界に危機が訪れると、、必ず不思議なパワーを発揮して!海を守った!あの!あの、オリハルコンに間違いない!!!」

そう言う間に!!
赤い光と高熱を発する不思議な石!オリハルコンは全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!を同じく赤い光に包み込む!
そして、閃光と共に!全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!は大爆発を起こしたああ~ぅ!!!!!


どぅかあぁああんぅぅうん~!!


「やったああああ~!!!オリハルコンの力で!!全自動一本釣り漁船ドッカンツリアゲルン!を、を、を、を、やっつけたあああ~!」
真鯛磯六鯛長が叫ぶ!!!!
「やりましたあ~!!!!海の平和がまもられましたあああああ~!!」




こうして・・・。
(ホンとに、、偶然かもしれないが、、、、。あるいは、、ご都合主義と言われても、、仕方ないかも、、??しれませんが・・。)

お魚嫌い!!のマッドサイエンティスト!某博士の野望は潰えた・・・。

そう!

太平洋の平和は守られたのであった!!






しかし、、、お魚嫌い!!のマッドサイエンティスト!某博士の野望は・・・・。
まだまだ、潰えない???
かも??
しれ??
ない??

かあああああああああ~???
by katuo0076 | 2004-07-07 10:04
<< ブラジルにココロ惹かれてサンバ... 日は昇り、日は沈む、、、バルト... >>