人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラジルにココロ惹かれてサンバの情熱!アマゾンにポン?
皆さん!こんにちぅわ!
早田ガツ夫です。

本日は、マツケンサンバ!の故郷ブラジル!!リオデジャネイロに来ておりますぅー!!

マツケンサンバ!

が頭から離れません!寝ても覚めても!マツケンサンバぁー♪♪状態です。
今まで何故?
気が付かなかったのでしょうか?
日本にこんな大スターがいたなんて。
ヨンさまぁー!!なんていってる場合じゃございません!
これからは、マツケンぅー!の時代です!


さて、今回はいろんな取材をかねてブラジルにやってきておりまして・・。

まず!今度小笠原海域かぶき町でカーニバルをすることになりました。
本場のカーニバルとはどんなモンなんざんしょ?
ホンとは浅草辺りの方が近くて電車でも行けるから、、そうしなさい!という事だったんですが、、。
どうしても、本場のマツケンサンバ♪が見たいと言い張ってきました!!
何でも?熱狂が!熱狂を!喚び!そりぁぅ!お家の一大事だそうで!!
これで、松平家も子孫代々繁栄をする事間違いありませんねぅ?


あと、ブラジルといえば!ジャブローですね!
 注)ジャブロー攻略戦  ユニバーサル・センチュリーU.C.0079年
 地球連邦軍総本部、又当時の臨時政府所在地である南米、ジャブローへのジオン軍攻略作戦。
 しかし攻略作戦は失敗、攻略作戦参加部隊はほぼ全滅した。
今回、このジャブロー遺跡が現在どの様になっているかの調査取材も兼ねております。
現在、現地の方に場所に確認をして貰っておりますが、、何せ秘密基地!出入り口を示す資料が少なく調査は難航しております。
しかし、やはり!ジャブローの現状は皆さんが気になるところ!!
是非にとも、テレビカメラにその映像を捉え鯛と思ちょります!!


さらに、世界最大の川!!アマゾン川ですね!!

そう!
仮面ライダーアマゾン。
放映
昭和49年10月19日~昭和50年3月29日、全24回
毎日放送・NET系
毎週土曜19時30分~20時
概要
インカの超エネルギーの謎を秘めたギギの腕輪を狙って十面鬼は反乱を起こした。
インカの長老バゴーはギギの腕輪を守るため、両親とはぐれてアマゾンで育った野生児山本大介(アマゾン)を改造してギギの腕輪を移植した。
アマゾンはバゴーの暗示に従い高坂博士に会うため日本に向かう。
だが、十面鬼も秘密組織ゲドンを率いて、ギギの腕輪を奪取すべく東京に上陸する。
後にはゲドンに変わってゼロ大帝率いるガランダー帝国が登場。更に戦いは激化するのだった。

いまだに、、、このアマゾンは変り種だと思ちょります・・。

でぅ!!
今回はこのアマゾン川に幻の巨大ピラニア「ピラゴドンナオオキサゥ」を求めて3000kmをカヤックで旅する予定です!
ピラニアくんにお土産として花鰹節を50トン用意してまいりましたぁ!
でも、さて、ねぅ?
お気に召しますかねぅ・・・・・・・・???

えぅ・・いっそのこと、お前が食われてしまえ!
おぅ!のう!
しんじ!!


え~・・・・。
そして、ブラジルと言えば!
やはり!!サオッカーですね!
あっ、、サオッカー?御存じでない・・・。
という御方はこちらに詳しくルールが説明してあります!!
もう こうなりゃぁ インパクト勝負
御覧ください。
鰹の口からは、、、、言えねぇ言えねぇ、、、。
くくくくくくくっぅ・・・・。

昨夜観戦して参りました。
やはり本場は違いますねぇー。

迫力が!

いやーびっくらポン!
なんでも、このサオッカー!日本人のある方が考案されたと言う事です・・。
日本人が考案したゲームってオセロぐらいしか記憶がありませんでしたが、、
いや~、、、これ程世界規模で広まるとは思ってもいませんでした・・。
テレビカメラにその映像を捉えて参りましたが、、、、。
はたして?何処まで放送できるでしょうかぅ・・・・・・??



はい!
などと、、あまり深い意味無くブラジルからお届けしましたぁ~!!
今回取材しました番組は、、まああ、、。
そのうちお届けできるでしょうかねぅ??
では!
また!
by katuo0076 | 2004-07-08 11:49
<< 占いって当たるのかよぅ・・・・... 硫黄島海域殲滅戦・・・。そこに... >>