マウスでお絵かきも復活です(ぇ?
 ブログ?ぶろぐ?ブログ?ぶろぐ?のmoko2.さまよりトラックバックです。

↓>゜))))彡以下、トラックバック先記事よりのコピペです(ぇ?>゜))))彡↓

 人づてにあの人が復活したと聞きました。
目立つ人の陰に隠れてこっそり更新してみようかと・・・。
ならばわたしも復活しなくてはならないと思い立ちました。
そう、「マウスでお絵かき」の復活です。

わおっ!
ビックリするほど絵がヘタになってました・・・。
季節は12月。
そう、クリスマスの季節。
お題は、「トナカイ」です。

お手本です。
『家出したトナカイが久しぶりに帰還した図』
a0019249_21592992.jpg


MacのAppleWorksのペイントソフトがイマイチ上手に使えないんです(言い訳)
横幅が広くできなくて・・・トナカイの後ろ半分が切れてしまいました。
え、枯れ枝くっつけてるんじゃないですよ。トナカイの角です。

さあ、皆さん!
このお手本のように自由奔放にそれぞれの為のそれぞれのトナカイを描いて下さいね。
そして、わたしにぢゃんぢゃんトラックバックOK牧場!

↑>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡ココまでです(ぇ?>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡↑


*


 はい、とってもとってもmoko2.さまの気持ち理解しました(ぇ?


では、さっそく(おぃ。


トナカイ(ひっ。








a0019249_2201654.gif




<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

祝!2年8ヵ月ぶり文豪復活祭り!復活祈願祭!
みんなで、あの方々の復活を祈願しよう!
テーマは復活!
未来へのそれぞれのそれぞれの為の夢と希望を復活に託そう。
もしかしたらドサクサにまぎれて、「復活しちゃおうかな」なんて人も出るかもしれない。
さぁ、さぁ!勇気を出して復活してごらん!!!
きっと、文豪が何とかしてくれます(おぃ。
といったワケで、文豪へぢゃんぢゃんトラックバック。
後はかつをぅっ!!!さんがなんとかしてくれます。
とても、とても、面倒見のいいらふぃさんが何とかしてくれます。
後は推理も冴えた激短さんが何とかしてくれます。
みんな、テキトーにトラックバックするばい。
http://evans.exblog.jp
http://katuo0076.exblog.jp/
http://rosslynva.exblog.jp/
http://osarudon1.exblog.jp/
OK牧場!
企画:激短さん。
協賛:かつおさん。


*

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。
「ブログ?ぶろぐ」のmoko2.さま。
http://blueciel.exblog.jp/6524008

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わ
ないブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:moko2.さま(http://blueciel.exblog.jp)

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
[PR]
by katuo0076 | 2007-12-07 22:03 | マウスでお絵かき
<< 湯・風呂・温泉 5首。 031ぶちまけ的。 >>