人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤドカリ不動産!優良物件多数!好評分譲中!おいでやす!2
ヤドカリ不動産!優良物件多数!好評分譲中!おいでやす!
の続きです。
お暇な方は、こちらからお読み頂ければ、、鰹これまた幸いかと存じます。





「おい!こないだの家はなあんだぁ!」

「あっ、こないだのお若いヤドカリさま。いらっしゃいませ!おや?・・・といいますと?」

「こないだの家は蛸壺だったんだぞ。寝てたら巻き取られて、知らない間に船の上、船上の旅人よぅ、そして、、蛸じゃないからぅ、、オーストラリアの歯医者の売り飛ばされて!もう狭い狭い水槽暮らしよぅぅ、、、此処で一生過ごさなければ、なぁらぁなぁあぃ!とぅ!!ブルーな気分を苦いほど噛み締めて!!もうどうにでもなれって自暴自棄になりかけていたんだぁー!!!!そしたら、偶然だよ!ほんと、たまたまだよ!アホなペリカンが歯医者の中に飛び込んできて!そのドサクサに紛れて手洗いの配水管から脱出できて!!命からがらここまで帰り着いたのよぅ、、もう大変だったぁぁぁぁのよぅ、、、、、。」

「で?今回はどのようなお家をおさがしで?」

「おい!ツッコミなしかよ!!!!!おお!ニモみたいですね!パクリですか?ところで、全部観ました?とかああ~さぁ!あるでしょうがああ~!!さらっと流すなぁぁぁぁぁぁぁー!」

「パクリです!」

「それだけかぃ!」



「で?今回はどのようなお家をおさがしで?」

「だから今回は安全な家をさがしてます!」

「おお!それならいいのがあります!こちらです!」

「おお!綺麗な赤い貝だね!」

「もし!危険が迫ったらある呪文を唱えます!!そうすると貝があなたを守ってくれます。」

「おぅ!それは安全!セキュリティシステム付きだね!セコム??」

「いえ、、セコムではありませんが、、まああ、太古の技術といいますかあ、、。」

「そう、、、、。まあぁ、いいやあっ!」

「ええ、その点はまぁ、あまりお気に為さらずに・・。」

「ちょっと中入ってみていい??」

「はいい!どうぞ!どうぞ!」

「いいねぅ!ぴったりコン!」

「おお!すばらしい!なかなかコノ家にお似合いのお客さですぅぅ!」

「そうぅ!して??、、、呪文とは??」

「ああ、それは、、、お耳を拝借、、%ごにょごにょごにょ&、、です。」



「そう、%ごにょごにょごにょ&、、ねぅ!」




「あぅ!そんな大きな声で叫んではいけません!」



とぅ!その時!突然!

高熱を伴いながら赤い貝が光を発しはじめた!

そして!!!!






どぅつぅっかああああぅ~!!


ぼこぼこぅ!


がっつぅぅぅんんんぅぅ!


がら!がら!


どっしゃんあああああぅん


       あうぅぅぅぃぃ!







大音響と共にヤドカリ不動産!は大爆発をおこした・・・・・・。






「だから、、、、叫んじゃだめっ!て言うつもりだったのにぃぃぃぃ・・・・・・。」










「オ・リ・ハ・ル・



    コ~・ン~って・・・。」









オリハルコン貝

不思議な力に守られ幸せに暮らせるという伝説の貝!

しかし、呪文の用法は間違えないように。













おい!また!




オリハルコンかよ!









ボケとツッコミの核融合を目指しております・・・・・。




うそ・・・・・・。
by katuo0076 | 2004-07-16 13:16
<< 嗚呼!運命の出会いとは!!!ま... 夢のレール・ >>