人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第三回!!恋文祭り!届けこの想いぃぃぃ~!お相手発表ぅぅぅ~!

さあぅ!
ご好評・・・のこの企画も第三回目を迎える事となりました!!
第二回恋文祭り!には多数のご参加をいただき!!
まことに!まことに!まことに!まことに!ありがとう御座いましたぅ!!


さて第三回!恋文祭りのお相手はあああああああ~!

じゃじゃじゃああああんぅ!



パンギン!!さまです!!





みなさま!パンギンってご存知ですね??
パンギン目パンギン科に属する!
世界3大珍獣です!

なんとぅ!
第6回マウスでお絵かき大会の時!
らへん。さまのBlogで日本に始めて紹介されましたぅ!!!

その後も、、。

■パンギンの生態/その光と影【1】
■パンギンの生態/その光と影【2】
■パンギンの生態/その光と影【3】
■パンギンの生態/その光と影【4】

と続々とその知られざる生態の報告がなされています。


愛らしいくりくり?したおめめ!
かわいく、ツートンに色分けされてたからだ!
そして!ササが大好物!
なんとなく、パンダを思わせるじゃないですかぁ!!!

そんなかウィいいいぃぃ~!!

パンギン!!さまにぃぃぃ!!



揺さぶれ、心。あしらえ、魂。

心のこもった恋文をぅ!!を届けてくださいぅ!

第二回大会もたくさんの参加者があり!!あっ・・・・という間に締め切りになりました!!
今回も大混雑が予想されますぅぅぅ!!
お早めに参加される方がよろしぃぃぃかと思ちょります!






*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。
あしらえ、魂。

笑いを取るも良し。
感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。

あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。

エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

恋文祭り会場:らへん。さま http://stone.livedoor.biz/

*******************************

※ 主催者となりました優勝者の方は、ヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 との、コラボの為に、まずは最初のお題投稿を、
http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709
まで、トラバしてください。

※ 参加者は、普通にお題のブログ向けに、想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを、主催者の記事に投稿して下さい。

※後は、お題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのを、みんなで待ちましょう^^。
*****恋文祭り、届けこの想い*****

企画元:悪魔こと MenCさま






え~・・・。
全体のフォントサイズを大きめにしました!
このサイズからこの企画に対する鰹の意気込みが感じ取って下さいぃぃぃ!






さて、、今回は・・・・・・何人かねぅ??

めめんさん!
by katuo0076 | 2004-07-20 15:50
<< 銀河鉄道鰹鰹鰹(スリーガツオ)... あああ、、想い出は、ルビーの指輪? >>