トラバでボケましょう 2008 夏 レベル3。
 どうも、こんばんわ。
トラバでボケましょう 2008 夏 レベル2
チャンプの山本カツオです。
もりあがってますねトラバでボケましょう 2008 夏!
と、一応たてまえ的に言っておこうとは思いますが、
本当は、
はたしてもりあがっているのか?
はたしてもりさがっているのか?
わたくしには、とても判らない状況下です(おぃ。
でも、
継続は力なりということわざに基づきまして、
レベル3を迎えることになりました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
ええ、当然お題も難しくなります(か?

そういったことで、
トラバでボケましょう 2008 夏 レベル3。
開幕です!!



お題。

たまたま、インドの山奥で修行をしていたあなたは、
たまたま、100万ボルト電撃ショックの技を会得してしまいました。
さて、あなたは、この100万ボルト電撃ショックの技をどう使いますか?
世界平和のため?それとも、世界征服のため?

で、ボケて下さい。

さあ、あなたの素敵な100万ボルト電撃ショックをお待ちしてます。


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




■ところで、お題って、100しばり(??
[PR]
by katuo0076 | 2008-07-25 23:59 | トラバでボケましょう
<< トラバでボケましょう 2008... 073:寄(富田林薫) >>