人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連邦のピンクな奴。
 ええと、たぶん、知っている人は知っているのだと思いますが。
ピンクで内股のデコガンダムがネットで話題になっているそうです。
連邦のピンクな奴。_a0019249_2137107.jpg

連邦のピンクな奴。_a0019249_21372126.jpg

 詳細は不明らしいですが、もともと、中国のサイトに投稿されたものらしいです。
っうか、さすが30周年ガンダムです。幅広くデコの世界にも浸透していっているのです(か?
内股が何かしら萌え(?あ、いや、びみょうっ。

とりあえず、もと、ブログは、こちら。
http://www.odditycentral.com/pics/gundam-meets-hello-kitty.html
(もと、なくなっちゃうとなんなんで、画像はお借りしております。


*


ジオンのピンクな奴。
連邦のピンクな奴。_a0019249_21373550.jpg

連邦のピンクな奴。_a0019249_21374830.jpg

 ええと、あきらかに、ギャンの方が似合ってます(よね?
そもそも、なにかしらミニスカートぽイ(か?
ええと、大和田秀樹さんの漫画「ガンダムさん」というのがあります。
そのなかに、「隊長のザクさん」という擬人化されたMSのお話があるのですが、その中でも、ギャンが女性キャラとして登場しております。きっと、昔からそのような傾向はあったのだと思わざるを得ません(か?

とりあえず、もと、ブログは、こちら。
http://extremitygame.blog52.fc2.com/blog-entry-852.html
(もと、なくなっちゃうとなんなんで、画像はお借りしております。



うん、やっぱ、ガンダムって奥深いっ。
by katuo0076 | 2009-07-01 21:40
<< 066:角(富田林薫) 連邦の白い奴。 >>