人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Katuo's Ogasawara Bar 営業中~ぅぅぅぅぅぅぅぅ!! その1


いらっしゃぃぃぃ~!



Katuo\'s Ogasawara Bar 営業中~ぅぅぅぅぅぅぅぅ!! その1_a0019249_221106.gif




あら・・。またあんた達ですかいぃぃ!!

鰹・鮪・鯖・鯛・鮃・鯵・・・・たち・・・。


えぃ!いつものねぅ!海水カクテル??


はい!どうぞぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!


Katuo\'s Ogasawara Bar 営業中~ぅぅぅぅぅぅぅぅ!! その1_a0019249_22112799.gif



酔って、、、いつものタコ踊りはやめて下さいねぃぃぃ・・・・。




あら・・・・。これは!これは!もーぺさん!!


いらっしゃぃぃぃぃ~!!!!!!!!

ええええええええっとぅぅぅぅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・。


お・た・ん・じ・ょ・う・び・ぃぃぃぃぃ!!

あらまぅ!コレはまた!

えっ??

そう!25歳ぃぃぃぃぃ!!!!



あらぁぁ、、、お若いぃぃぃぃ!カツオッチィ!うらやましぃぃぃぃ・・。でござんすぅぅぅぅぅ~・・・・!!!!


では!!これを!!!!


じゃじゃじゃああああああんん!!




Katuo\'s Ogasawara Bar 営業中~ぅぅぅぅぅぅぅぅ!! その1_a0019249_22115524.gif





え~・・・・・・・。

さて???

よく判らん・・・・・・・。かったのでぃぃぃ!とりあえず、、iMAC風・・・・。

あら???

さて???

旨いかなああああ????????????なあ・・・・・。??










お誕生日おめでとう!!
by katuo0076 | 2004-08-18 22:16
<< Katuo's Oga... ジャブローに散るぅぅぅぅぅぅぅ... >>