人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界でいちばん大きな太陽!世界でいちばん熱く光る夏!世界でいちばん愛してる!
8月の風を両手で抱きしめたらぅ!!そこは!世界でいちばん熱い夏!!
の続きでございますぅぅぅぅ!!


え~・・・・。
連日のキンメダイラッシュに寝不足の目を擦りながら生きていました・・・。早田ガツ夫ですぅぅぅぅぅ!!
みなさん!こんにち魚!!

さああ!第28回!魚リンピック遂に最終日を迎えました。
開会式でメイン会場が溶岩に飲み込まれるというハプニングに見舞われながらもぅ!何とかメイン会場を再開しぃ、こうしてココに最後の魚競技!男子遠泳魚!を皆さまにお伝えできる事を大変にうれしく思いますスすすぅぅ!

いや~!!それにしてもぅ!ココまでぃぃ!キンメダイラッシュでしたねぃ!
なんといいましてもぅ!
今回!!小笠原沖海域としては、今まで最大の756匹の大選魚団を送りこみましたからねぃ!
やはりぃ!期待の選手は!期待道理!いやそれ以上の活躍をしてくれたのではないでしょうか!!

柔魚女子3キロ級のハコフグ亮子選魚の2連覇!
魚競泳男子平泳ぎのヒラメ康介選魚の二種目キンメダイ!!+ギンメダイ!!いや~!二種目制覇はすごかったぃ!
世界記録保持者カレイ・ハンセンなんぞぅ!!ライバルではございませんでしたぃぃ!!
今回は全選魚プロチームから選出されておりました魚球!!!
う~・・・。残念でいしたぃぃぃ!ドウメダイ!!まあでもよくがんばりましたぃぃ!!
え~・・・・・。そして、、魚卓球女子!注目のマンボウ愛選魚ぅ!結局ぅぅ!「さー!!」は何だったんでしょうか??
深い謎が残りますぅぅ!!
そしてぃ!そいてぃ!女子遠泳魚!やりましたぃぃ!!!二大会連続のキンメダイ!!野口メカジキみずき選魚!すばらしい泳ぎでした!!!この種目で二大会連続のキンメダイ!!これは!偉業でしょうぅぅぅ!!
おぅ!そしてぃぃ!!!蛸壺投げのクエ室伏選魚!!ギンメダイから繰上げでキンメダイですぅぅぅ!
え~・・・・・。なんでも、、キンメダイをとったアンコウ・アヌシュ選手(ハンガリー海域)ドドンパミング違反!での失格になったそうです。
え~・・・・・・ところでぃ??ドドンパミング違反!てぃ何ですかぃぃ??


とうとう!いろいろ御座いましたが、、、この暑い暑い夏の祭典もこれで最後ですぅぅぅ!!!

いよいよ!最後の魚競技!男子遠泳魚!のスタートが近づいてきました。

遠泳魚!発祥の地このエーゲ海沖海中マラトンの海底隆起からゴールである古代遺跡パナシナイコ魚競技場までの42.195海里ぃぃ!!を駆け泳ぐ過酷なレースですぅ!!
途中には、、山あり谷ありの難コースです。
さああ~!!!小笠原沖海域代表の3選魚!!
油谷マカジキ繁!諏訪バショウカジキ利成!!國近キハダマグロ友昭!!女子に続きメダイを取ることはできますでしょうかあああああ~!!!


さあ!マラトンの海底隆起のスタート地点です。
今!!スタート!!
参加選魚!134匹!!水温は30度。う~んん、、ちと厳しいでしょうかぃ???先頭は縦に伸びた大集団約50匹ぐらいでしょうか??
小笠原沖海域代表の3選魚!!は集団の中ほどに位置しているようですぅぅ。
この大集団での牽制はしばらく続きそうですぅ!!!


おっとぅ!


大変です!先頭集団の中に延縄漁の罠ですぅぅ!!


おおおぅぅぅ!次々と先頭集団が釣り上げられていきますぅぅぅぅ!!!!あっ!危ないぃ!油谷マカジキ!!
おぅ!すり抜けましたあ~!!!!
え~・・・・・。
今の混乱で先頭集団が25匹に減少しました。
しかしぃ、ご安心下さいぃぃ!小笠原沖海域代表の3選魚!!はしっかりと集団の中ほどの位置をキープしております!!

え~・・・。おうおう!今の混乱に乗じて、、バンデルレイ・クロカジキ・デリマ(ブラジル海域)選魚!がスパートです!!
ぐんぐんと離していきます!!!
チャンスを窺っていましたかあ~!!!!
う~んんんんんん、、後続集団ついていけません・・・・・・・。
おうぅ!独泳状態ですぅぅぅ!!!!!!!!
しかし!小笠原沖海域代表の3選魚!!はしっかりと第二グループ内でいいポジションはキープしております。

う~・・・。しかしこのままバンデルレイ・クロカジキ・デリマ(ブラジル海域)選魚!が優勝してしまうのでしょうか??

おや???


おっとぅぅぅ!!


トップ独泳中のぅぅぅ!!!!
バンデルレイ・クロカジキ・デリマ(ブラジル海域)選魚!釣り上げられました!!!
トローリング船の罠ですぅぅぅ!!!


あっ!!!松方裕樹です!松方裕樹です!松方裕樹です!


「松方弘樹世界を釣る!!」の取材がこんなところに来ていました!!!!!

あああぅ!めったに釣れない釣り番組!!「松方弘樹世界を釣る!!」で松方裕樹に釣り上げられるなんてぃぃぃ!!
バンデルレイ・クロカジキ・デリマ(ブラジル海域)選魚!不運です!これは不運です!!!


でもぅぅぅ~・・・・。
これで!小笠原沖海域代表の3選魚!!チャンスが出てきましたぃ!!
現在先頭集団は約15匹ぃぃ!!!!!
さあ~この中から誰が抜け出るでしょうか??????


おぅとぅぅ!!


今度は後方でトラブルのようです。


あぅ!なんとぅ!地引網です!地引網に約40匹がさらわれたようです・・・・・。

おう!なんて事でしょうぅぅぅぅ!!!!!
これで、参加選魚が一気に20匹までに減ってしまいましたぅぅ。

しかしぃ、ご安心下さいぃぃ!小笠原沖海域代表の3選魚!!はしっかりと先頭集団で御座いますぅぅ!

がんばれィィィ~!!!!!!
油谷マカジキ繁!諏訪バショウカジキ利成!!國近キハダマグロ友昭!!


そうこうしているうちにぃぃ!ゴールのパナシナイコ魚競技場が近づいて参りました。
現在先頭集団は10匹!!
当然、小笠原沖海域代表の3選魚!!もその中に入っておりますぅぅ!!
もう、これはトラック勝負となるんでしょうかあああ~!!!



おぅとぅぅ!!























底引き網漁船です!


ゴール目前で底引き網漁船が待ち構えておりましたあああああ~!!

おぅとぅぅ!!

先頭集団!!全て網の中に捕らえれましたああああ~!!!!!

さようならああああ~!!!!!







え~・・・・・・。
ゴールのパナシナイコ魚競技場です。
現在、、、どの選魚もゴールしておりません・・・・・・・・・・。やはりぃ!罠にかかってしまったのでしょうか???


ぉうぉ!!あっ!!!

来ました!来ました!選魚が入って参りました!!

おう!!これは!!!底引き網漁で捕らえられたと思った・・・・。油谷マカジキ選魚!です!!
あの、あの、底引き網漁船の罠を潜り抜けてきたのです!!!!
凄いです!感動です!感動です!感動です!感動です!

おうぅぅ!!今、一着でゴールぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

見事!!キンメダイですぅぅ!






え~・・・・。

他は誰もゴールのパナシナイコ魚競技場にたどり着けませんでした・・・・・。




意外な結果でしたねぃぃぃぃ!!
さすがサバイバルレースでした!!!!!!!!
しかしぃぃ!小笠原沖海域代表の油谷マカジキ選魚!がんばりましたあああ!!
え~・・・。諏訪バショウカジキ利成!!國近キハダマグロ友昭!選魚はどうなったのかなああああ~???



え~・・・・・。
それでは、これから、閉会式のもようを、エーゲ海沖海底300mに造られましたミケーネ遺跡魚リンピック競技場(補修済み)から海底ケーブル生中継でお送りしたいと思います。

史上最多の202カ国の海地域から約1万6000匹の選魚、役員が参加したこの大会!!
今まで最大の756匹の大選魚団を編成した小笠原沖海域は大躍進でしたぃぃ!
少々の不幸もありましたが・・・・・・・・。

今、、今、、閉会の言葉が述べられましたあああ~!!!
そして、魚リンピック旗が次回開催地!中国黄海沖!!ちゅん・甚平ざめ・ちゃん代表へ手渡されましたぃぃぃぃ!!!
おうぅ!感動ですぅぅ!!!次回開催地!中国黄海沖!!の赤いカラーで会場が埋め尽くされておりますぅぅぅぅ!!
ぉうぅぅ!!!!!!!!!!
そしてぃぃ!そしてぃぃ!!
今!今!赤々と燃えていた溶岩流聖火が消えていこうとしておりますぅぅぅぅ~!!!!!!!!
えぅ!なんトゥ!!閉会式にあわせて溶岩流が無くなるに調整してあったそうです!
素晴らしいですぅぅ!
ああ!今、今、聖火が消えていきました。
暑い!暑い!暑い!夏が終わりましたぅ!!!!!!!
では、4年後!中国黄海沖大会でお会いしましょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!





ぐら、、、。ぐら、、、、。


おや???????


ぐらぐらぐら・・ぐらぐらぐら・・・・・・・。


おぅ・・・・。また・・・。また・・・。揺れておりますぅ!!





ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら!!!!





ぐらぐらぐらぐらぐらぐらぐら!!!!



地震ですかぃ??それとも、、また海底火山????





ずぼっ!!!!





ずっこん!!!!





がぁらぅがらぅう!


がっゃあんんん~!!


どしゃん!ぼっこんん!!






おぅとぅぅ!!


今度はああ~!競技場が陥没していきますぅぅぅ~!

沈みいくぅぅぅ~!ミケーネ遺跡魚リンピック競技場(補修済み)!!!







なぬ!溶岩流が全部流失したから溶岩空洞になっちゃったってぃ!!



なんでぃ!




いつも!




いつも!




そうなるぅぅ!!!
by katuo0076 | 2004-08-30 13:26
<< 31日の朝! え~・・・・・・・・・・・・・... >>