<   2004年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
和のココロ!深く、、ふふふふふふふふふふふっぅ!

クレママさんの所で書道ソフト?書道ホームページ?なる物があると情報を得ました!!

書道
↑こちら・・!!

さっそく!

和のココロに挑戦!致しました!!


a0019249_133349.gif



如何でござんすかあ?
ねぅ
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-30 13:35
海、波、透明、揺れる、ココロ、何時、何処へ、何を、思う。

やっと更新ができる・・・Σ(T▽T;)
水族館ふりーくさまよりトラックバックさせて頂きました。



こんにちわ~!KURAGEで~す!
デビュー曲ができました~!
聞いてくださ~い!


Shaking Heart

作詞:海月
作曲:鰹
唄:KURAGE



漂い、漂う
貴方の許へ


揺れる身体を何に任せて
生きていけばと言うのでしょうか
昨日の自分は何も無くただやみくもに叫んでいたね
Revolution Wave
漂い、漂う
Revolution Wave
貴方の許へ


揺れる波間に思いをよせて
涙の跡を海に流すわ
今日からはまた違う自分でやり直せるときっと思うの
Revolution Wave
漂い、漂う
Revolution Wave
貴方の許へ


Inside of the sea 見えないココロは

Inside of a wave 何処へ流れて


揺れる心は誰のせいなの
瞳に映る刹那の影よ
明日からはそう言い切った自分の姿がきっとあると思うの
Revolution Wave
漂い、漂う
Revolution Wave
未来を信じて


Darling 

きっと何時の日か

I'm looking for myself


Revolution Wave
漂い、漂う
Revolution Wave
貴方の許へ


Revolution Wave
漂い、漂う
Revolution Wave
未来を信じて
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-30 12:35
ウサギーズ・ムーン・バー♪営業中!
こんばんぅわ!鰹です。

ようこそ!ウサギーズ・ムーン・バー♪へ!

色とりどりのお酒を用意しております!!!
ビール、発泡酒、ワイン、焼酎、日本酒、ドブロク!etc!!

おっ、毛布さんいらっしゃい!
お早いですね!
ご注文はいつものサッポロ生絞りですね!
あら、、でも、もうだいぶ気合いはいってますぬぅ!
芋焼酎がいいいいい!ですかあ??
いやー!昨夜の一休さんは素晴らしい出来でした。
印象派ですねえ!

あっ!ロリネコさんいらっしやいませ!
ロリネコさんは何をお飲みになられるのですかあ?
やはり、昨夜の絵から想像しますにムーン・ライト・セレナーデ・カクテルなどいかがでしょう?
それとも!やっぱり、芋焼酎?日本酒なんかあ?でしょうかあ~なぁ?

おぅ!これは、これは、○○○○○審査委員長のうさぎさま
ささ、カクテル・ザ・ニンジンでございます!
えっ?賄賂は受け付けないよぅ、、で、ございますかあ?
ままっ、これは店のおごりですから!
ささ、お飲みくださいぃぃ!!
して、、次のお題は???
ぅ、、言えませんよね~・・・・。

おお!虹さま、いらっしやいませ!
鰹の絵などお誉め頂き恐縮で御座んす。
お飲物はレインボー・ナイト・カクテルなどいかがでしょう?

モビルスーツ・タイプ・MS-R_76さん
いらっしやいませ!
やはり!青い稲妻ペプシ割りビールですね!
おっと!おきお付け下さい!一歩?間違うと感電しますよぅ!!!

水族館さん!いらっしやいませ!
おおと、やはり、ペンギンズ・カクテル・イワトビンでぅ御座いますねぅ!!
今宵の月はペンギンも喜ぶ街角!
よい月ですねぅ~!!

ああああっ・・。
そいえば最近、氷山さんはお見えになられませんねぅ・・。
えっ?腰を痛めて出歩けない!あら、、そうで御座んすかあ・・。
ぎっくり腰???腰は大事にしないとねぅ!!
やっぱり、一本釣りは腰の回転が命!!
回転が無いと飛距離が伸びませんし?
大漁になりませんものねぅ~・・・。
はやく元気になりますよぅにぃ。

あっ!耕作さん
酔った勢いで店を耕さないで下さい!
えぅ!
有機野菜ニンジンを作って、、。
今度のトラバボケ審査委員長さまへの賄賂にするってぅ!
外でやってくださいぃぃぃ・・。

ああ!ナッチョコさん
床で寝ないで下さい!
えっ?
何?
何?
筋肉マン!
島課長?
阪神優勝!
ろっーこーおろーしにー♪
むにゃむにゃ、むにゃむにゃ・・・・・・。
zzzz!


おぅっ!毛布さん!!
毛布になって!テーブルで寝ないでくださいぃぃぃ!!


とつぅ!
うさぎさん!!
毛布さんをカジってはいけません!!
ああぅ!
毛布さんを毛布にして、寝てもいけません~ぅぅぅぅぅぅ!!


あっ!
モビルスーツ・タイプ・MS-R_76さん!
ライト・サーベルを店の中で振り回さないでぅ~!!!!!


筋肉マン!
島課長?
阪神優勝!
ろっーこーおろーしにー♪
むにゃむにゃ、むにゃむにゃ・・・・・・。

zzzz!


耕作さんぅぅぅぅぅぅぅ!!

穴ほるなあ~っぅ!












だめだこりゃ!






-閉店-







あぅっ!!
めめんさん!いらしゃい!!
ごめんなさい・・・!!
もう、、収拾が付かなくなってしまってぅので・・。
閉店しましたぁ~・・・。
また、のご来店・・。
まっちょりますぅ~・・・。






ウサギーズ・ムーン・バー♪

でいす・・・・・、。

もとい!!

楽しい仲間のつどうBar!!









昨夜、、&先ほど・・・まで・・に・・。
ウサギーズ・ムーン・バー♪にコメント頂いた方々にご登場頂きましたあ!!
え~、、、私の、、、扱いが、、え~、、何かあ~・・・・。
などの疑問は持たないように致しましょう!!
それも、これも、お越し頂いた方々への、、鰹の愛で御座いますぅ!!
てば、てば?
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-29 20:58
ああ!ああ!すみませぬぅ~!今頃気がつきましたのですぅようぅねぅ~!!!
「お絵かきバトル@ハレルヤ~katuo0076さんに捧ぐ愛のマウス画~」
「ハレルヤ ~朝と夜だけ読めば効く~」さまよりトラックバックで御座います。


「ハレルヤ ~朝と夜だけ読めば効く~」さまの【300回記念】チャレンジャー求む【企画第1弾】

に、、え~、、、とにかく挑戦する事に意義があるのと勝手に思う様にしてみたのですが・・無謀でしょうか?

でぅ!!参加しておりましたあ!!

そしたところ、、お返し似顔絵を描いて頂いていたのですぅね!!

昨夜、、とあるお方から、、ご指摘があり、、ようやっと、、気がつきました・・・。

あら、、。

すんまえんぅ^^、、、、、、。

しかも、、「鰹さんは人間である必要すらない気もします。もういいです、魚で。」

などの、泥酔コメントがありますが、、ちゃんと人間になってます!

実は、、これが、、似てます!

これです!!


じゃあん!!



a0019249_121812.jpg




ただし、、。

うん??年前の顔ではないかなと、、、、思われるフシが御座いますぅ~、、。

え~、、現在は、、え~、、髪の、、え~、、が、、え~、、、え~、、。

少々、、、え~、、え~、、。

です。

で、、現在の顔と、、年齢は、、この似顔絵と!!、、え~、、各地に残る、、え~、、昔、懐かし、、コメントなどから、、勝手に妄想してください、、。

え~、、質問は一切受け付けません・・・・・。






「ハレルヤ ~朝と夜だけ読めば効く~」さま!

どうも、ありがとう御座いました!!
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-29 12:19
月うさぎ!月うさぎ!あああ!月うさぎ!・・・でもやっぱり飲んでるんねぅ!!
マウスでお絵かき大会 第4回参加!!です!!
耕作公園さまよりトラックバックで御座います!!

お題は月!!
月といえばうさぎ!!


a0019249_22517.gif



うさぎです!
今回は!!!
間違いありません!!
うさぎです!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

企画元:ロリコロリ。さま
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-28 22:06
あああ!!正義の味方新登場!!がむばっておくれでないかぃ~!!
小笠原沖海底800m:ウルトラ科学特捜地球防衛鯛本部

「鯛長!大変です!名古屋に回遊海獣カツオドンが現われました。現在、名古屋城に向けて進行中です。」
「なに!鯛員!それは!大変だ!ウルトラシーホーク一号!二号!三号!緊急発進!名古屋に向かう。」

ワンダバダバダバ!

ワンダバダバダバ!


名古屋上空

「鯛長!見つけました。回遊海獣カツオドンです!」
「おお!鯛員!予想されたが、、。巨大カツオに足と手がはえている!」
「はい、鯛長!そのまんまですねえ!あっ!そうこうしているうちに名古屋城が破壊されてしまいました。」
「あっ!しまった!全機これより攻撃をおこなう!つづけー!」
「シー・スパロー・鮪ック・泥酔ミサイル!発射~!!」

シュパアー!

ヒュルヒュルヒュルヒュル!

ドッカアーン!!

シュパアー!

ヒュルヒュルヒュルヒュル!

ドッカアーン!!

「命中!」
「ああああっ!鯛長!まったく効果がありません!」
「うーん、、、、、。シー・スパロー・鮪ック・泥酔ミサイルをはねのけるとは!奴はそうとな酒豪、強靱な胃袋を持っているに違いない!よし次ぎの攻撃!!ブチマケビーム!」

ぴろろ!ぴろろ!ぴろぴろ~!!

ぴろろ!ぴろろ!ぴろぴろ~!!

ぴろろ!ぴろろ!ぴろぴろ~!!

「命中!」
「ああああっ!鯛長!これも、、まったく効果がありません!」
「う~ん、、。ブチマケビーム!も効果がないのかあ~!これは、まいったあ~・・。」
「あぅ!鯛長そうこうしているうちに、奴はナゴヤドームに近づいていきます!」
「あっと!ナゴヤドームを破壊させてはならない!!現在首位独走中の中日ドラゴンズの試合ができなくなるぞぅ!」
「鯛長!きっと奴の目的はそうに違いありません!!おそらく根っからのG氏ファンですよぅ!よく見ると、鰹ブルーのラインでなく!オレンジでラインが入ってます!!」
「そうかあ~!!G氏の策略かあ~!!しかし、我々ではこれ以上の防衛はできそうも無い・・・。」


名古屋港水族館:ペンギン館

イワトビペンギンのペン太は昼寝をしておりました。
とその時、、声が、、。
「ペン太!ペン太!聞こえますか?」
「え??誰ですか??」
「私です、M76星雲水の惑星から来ました!ウルトラペンタマンと言います。」
「ふぁあ~???なんでぅぅっとう?」
「細かいことを説明している時間はありません!名古屋の危機です!」
「えぅ??名古屋の危機??」
「そうです、このままではナゴヤドームが崩壊して、、中日ドラゴンズが優勝できなくなります!なので、なので、あなたの体を貸してください!私は、この地球上では、誰かの体を借りないと存在できないのです!その代わりあなたに力を授けます!ウルトラペンタマンとなって、、名古屋の危機を救うのです!」
「あぅ??よく判りませんが?名古屋の危機は困ります、、。ので、、どうぞご自由に取り憑くなり、くっ付くなりして下さい!」
「ありがとう!では、失礼します!」

ポヨ~んんんんん!!

「じゃ、変身と叫んでください!そうすれば、ウルトラペンタマンとなり、巨大化します!」

「あぅ!変身!!」

とぅ!!


ナゴヤドーム前

じょわっ!!

「まて!!回遊海獣カツオドン!これ以上の破壊はウルトラペンタマンが許さない!!」

イワトビ~キックゥ~!!!!!!

イワトビ~パアンチィ~!!!!!!


名古屋上空

「鯛長!なんだかわかりませんがあ!!正義の味方の様です!!強いです!!回遊海獣カツオドンが押されてます!!」
「おお!凄い!凄い!でも、、、、巨大化したイワトビペンギンにしか見えないけどなあ~・・?」
「鯛長!この際そんなことは、どうでもよいです!!これで回遊海獣カツオドンが退治されれば!名古屋の街は救われるのですよぅ!」
「まあああ、、そうだがあ~、、。何か釈然としない、、、けど、、。」


ナゴヤドーム前

「回遊海獣カツオドン!とどめだあ~!!」

乾燥ビィ~ムゥ!!!!

「むわぉう~!!!乾燥していく~、・・・、、。・」

どてっ!


じょわっ!!


名古屋上空

「鯛長!やっぱり!なんだかわかりませんがあ!!勝ちましたあ~!!!回遊海獣カツオドンをやっつけましたよう!!」
「うん!強い!正義の味方ウルトラペンタマン登場だあ!!」
「そうですねぅ!!!ウルトラペンタマン!!万歳~!!万歳~!!万歳~!!」
「でも、、、ナゴヤドーム前の、、、、この、、この、、。








巨大鰹節




はどうするねん?」





-完-










昨夜の・・・・。

nutschocoさまのコメント
お恥ずかしながら今の今まで右上の写真はイルカの木彫りやと思ってました。
酒の力で鰹節と気付くしまつ。

argon-lさまのコメント
エビは僕の大好物ですーーーー!!!
ましてや名古屋人なだけに、「えびふりゃあ」は欠かせません。

より、妄想が発展し、、、。
このような記事が出来上がってしまいました!!!
ああああ、日曜日症候群継続中!!
房総半島鰹!
で、御座いました。



あっ!お二人方!、、どうもう!!アイデアご提供ありがとう御座います!



ちなみに、、鰹はG氏党ですぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・。
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-28 15:47
まあ、、、日曜の夜のおまけと思って頂ければ、、これまた幸いかと、、思ちょります!てば!てば!!
名前募集 第4弾!
ぶちまけ部屋さまよりトラックバックさせて頂きました。


そうそう!実は、、毛布さんとこでねぅ!!お名前を募集と言う企画ですのです!
でぅ、、コメントでねぅ!!入れたのですね、、、、。
これが、また、面白い(自画自賛!!)
ので、、こんな話が出来てしまったのです・・・!!!
(けっこう、、暇です・・・・・。)





夜の奥様通販のお時間です。
またまた、こんにちわ!!司会の早田ガツ夫です。


今夜ご紹介するのぅわぁ!!!

飲酒型モビルスーツ「グラ・ダルマンMkⅡ」

これは、おすすめです!
飲酒しながらBlog巡回して意味不明のコメントを残すあなた!!の為に開発されモビルスーツです!!
当然!燃料は酒です!
ビールからカンチュウハイ!焼酎!ワイン!と何でもOK!
飲酒するブロッガーの代わりに、少々の酒飲んでXMLで記事の内容を取得します。
そして、的確なコメントを残してくれます!!
更に、そのコメントの攻撃能力は通常のコメントの約30倍となり、飲酒型モビルスーツ「グラ・ダルマンMkⅡ」にコメントを入れられたBlogはそのコメントの攻撃能力の高さに、お返しコメントに窮することとなります。

ただし、これを使いこなすにはある種特別な能力を必要とします。
そうです、乗り手を選ぶのです!
一般的にはブロッガー・コーディネーターと呼ばれる人達です。
少々、、思い当たる節があるかも知れませんが、、。
その人達のBlogはやはり一般人には理解できない文書要素があるかと思います。
例えば、、、、。

近・・・。
ぶ・・・。

あぅ、、済みません、例えを挙げてしまうと。
私のBlogが通常の30倍のコメント攻撃を受けてしまい、、お返しに窮してしまいますから、、。
例えは挙げられませんでした。

お~、こわ、、、こわ、、!

済みませんですぅ、、。


でぅ!!
今ならこの飲酒型モビルスーツ「グラ・ダルマンMkⅡ」をなんと!!

2000鰹$でお届けします!!


ああぅ!
これは!
とぅ思いの、、、飲酒型ブロッガーの皆さま!!
こりゃ、、お買い得ですぅ!!!
てば!てば!!


さらに、今なら通常はオプションの、、トラバボケ専用記事ROMユニットが付いてきます!!
これさえあれば!!
次のトラバボケはチャンピオン確実です!!!!
ねぅ!
○○○さま!!



受付は今からすぐ!!
お電話番号は0120-920-920!
ぜろいちに~ぜろ・かつお・かつお!
です!!
お電話お待ちしてま~すぅ!!
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-27 18:39
嗚呼!幻影の彼方!それはレッドロブスターの中に存在したのかあ~なあ~??
鰹です。

昨夜はクレママさん、結婚10周年おめでとう♪企画ということで、家族でレッドロブスターに出向きお祝いしてきました。
近くに出来たのはだいぶ前でしたが、、お食事の値段が高そうでしたので、、。
なかなか行く機会に巡れあえませんでした。
しかし、昨夜は、やはりクレママさん、結婚10周年おめでとう♪という記念日でしたので。
家族全員でお祝いしようという事になり??
出かけてみました!

いや、、理由は何でも良かったのです、、。
無性に!、、ロブスターが食べたくなったのです!
それを、クレママさん、結婚10周年おめでとう♪という記念日だからと、無理やり自己内面理由をつけただけです。
そうでも、竹刀と(おりゃ~!面、胴、小手?)きっと、ロブスタ~なんて食えないと思ったからでしょうか?
このところ、口が巧くなった来たようです、それも、これも、このBlogのおかげかと思ちょります。
おそらく、、。たぶんに!、、。
あはははははははぅ(笑)。


まず!
やはり、ビールです。
何は無くともビールです。
とりあえず、ビールです!
何が、何でも、ビールです!!
どうして、こうしても、ビールです!

ぐび、ぐび、とのど越し良い感触があああああたまりませ~ん!!
いや~記念日っていいですね~?

そして、、牡蠣を頼みました。
う~ん、、この鯵たまりませんですぅね~・・!。

ちと、レモンをたらしてぅ・・・。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

あぅ、旨いですね~。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

おぅ、アチ!あち!熱ち!
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

などと、思いつつ、。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

で、、ロブスターくんです。
やはり、、大きいエビはいいですね~!

見ただけで!!よだれが出てきますねぅ、、。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

そして、身がいっぱい詰まってるのなんのって!普段は小エビしか食べられませんからねぅ~。
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!

小エビ100匹分はありましたね!
でっ!ビールを、ぐび、ぐび!


いや~美味しゅう御座いましたあ。
などと、思って満足、満足しているところ、、。
ふと、隣の隣の席を見てみますと、。
うちと同じような家族連れ、、子の年齢も同じぐらいです。
やっぱ土曜の夜は家族連れ多いなあなどと思っておりますと。
「結婚10周年おめでとう!」
と、、いう声が?
おお、あちらは本当の結婚10周年記念のお食事なのか?
と思ちょりますと、。
「はい!クレママ記念のスイート10ダイヤモンド!」
「ありがとう、夫!!うれしぃ~!」
との会話が、、、、、。
おやあああ~!
おい、おい、もしかしたらこれは、、クレママさん本人の家族ではないかあああ~??
まさかねぅ、、近くにすんでいたのかあ??
それに、クレママってほんとの名前かああ~??
いったい?どの国の生まれ??
しかも、旦那さんの名は夫?????
えぅ、、、。
そうだったのか??
これは、、どうしよう、。
名乗るべきかなあ~!
「こんばんは、始めまして!いつもお世話になっております、鰹です!」
いや、、いや、、これはいかんよなあ~。
ネット上の名前だからね~でも、、これしか知らないだろうしな~!
それに、もしかしたら、近くに住んでるかもしれないしな~!
おお、更に、子の年齢が同じぐらいという事は、、、小学校も一緒かもしれない???
う~ん??
ここは、挨拶するべきなのだろうか????
こまった、くまった、かまった、のこった?
などと、、悩んでいるうちに、、、。
「じゃあ帰りましょうか。」
「うんそうしよう!」
との声が、、、。
あぅ、、、、。
行ってしまう、、!!
行ってしまぅ、、、、!!!
あっ、どうしよう、この疑問、この疑問??
聞くべきか?聞かざるべきか??
とぅ、悩んでるうちに、、、。
クレママさんご一家は帰ってしまいました、、。



あぅ、、しまった・・・・・・・・・・・。

と、昨夜の出来事でした。











はははははははははははぅっ!!

とぅ!








大嘘です!




って、、言わんでも判るがな!


レッドロブスターに食事に行ったのはほんとうよぅ!
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-27 16:54
あえて、その謎には、、触れないようにしてきたのだが、、、、、。仕方ない、、真実は1つ!!嗚呼!!
第4回トラバでボケましょう!またまた参加!!
第3回チャンピオン「毎日が送りバント」さまよりトラックバックで御座います。


そぅして!今回のお題ぅは!!

第4回お題
成績優秀、運動神経抜群の正くんですが、何故か全くモテません。
告白しても毎回必ずフラれてしまいます。
正くんがフラれてしまったその理由とは?


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********


みなさあ~ん!こんにちは!
早田ガツ夫ちゃんですぅ~!
小笠原サンサンテレビ・七つの海のビックリ仰天ニュースのお時間です。
七つの海の不思議な事件、出来事に焦点をあてその謎を究明するこの番組!

今日は不思議な存在!正くんの謎に迫ってみたいと思います!

正くんは、成績優秀、運動神経抜群ですが、何故か全くモテません。
告白しても毎回必ずフラれてしまいます。

なのだそうです!
不思議ですねぅ~!きっと、計り知れない大いなる謎が隠されているのではないかと思われます!

そこで、我々、七つの海のビックリ仰天ニュース取材班は正くんの通う、硫黄島沖第203中学校まで取材に行きました。
いや~、途中で鮫に襲われるは、、一本釣り漁船に追っかけられるはで、、実は大変な取材でした。
では、その時のVTRどうぞ!!


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********


おや、、違う絵が出てますかあ~・・・・。
え~、、改めてVTRどうぞ!!

「え~、私、、早田ガツ夫を隊長とする、七つの海のビックリ仰天ニュース取材班は硫黄島まできております!正くんの謎に迫るためです!では、、早速、正くんの事を聞いてみましょう!」
と、近くにいた正くんの学校の女子生徒にインタビューを試みる。
「え~すみません!噂の人物正くんについてお伺いしたいのですけど??」
「えぅ、、正くんのこと、、?ごめんなさい、あたし、何も知りません、、言えません。じゃ・・あ」
「あら、おや、、・・。どうしたんでしょうね?あっ!じゃあなた!あなた!正くんの事について何か一言!」
「あたし、、、ですか?う~ん、、ね~、、成績優秀、運動神経抜群なんだけどね~、、本人はみんなと同じつもりで居るんだけどね~、でも、やっぱね~違うってすぐ判るしぃ~。」
「そうですか、正くんは皆と違うのですね!!で、それはどのように違うのですか??」
「ごめんなさい!それ以上は、あたしの口からは・・・・・・。何が起こるか判らないし、、。じゃぁ!」
と、足早に立ち去る女子生徒!!
同じように、インタビューを試みるが、、。どの女子生徒の口も堅い。
「う~んどうもいけませんね、誰も話してくれません、、、。しょうがない、正くん本人にお話しを伺って映像を撮っておこう!」


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********


と、、、。映像を撮ろうとした私たち取材班でしたが、、残念ながら、正くんの映像を撮る事が出来ませんでした。
所在を聞いてその場所に向かっても、、、正くんはいないのです。
まるで、我々取材班が訪れるのを事前に察知しているかように、、いなくなってしまうのです、。
そう、、正くんには不思議な能力があるのかも知れません、、。
それが、、女子学生達が口を濁したワケなのかもしれません、、。

しかし、、せっかく硫黄島まで行ったのですから、、何の映像も無しじゃ済みませんよねぅ!!
そうです!!!
われわれ、取材班は正くんのある、、顔写真を苦労のすえ入手しました!!
その写真を見れば、、この一連の謎が一度に解明されます!!
ああああぅ!
と納得するはずです!!!

では!!
これがその証拠写真です!!
の、前にCMです!!


*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********


はい!お待たせしました!!
これがその証拠写真です!!





a0019249_114454.gif






あぅ!!


写真が!


ノイズで!


消えてます!



先ほどまで、、先ほどまで、、直前までは、、確かに写っていたのです!


間違いありません!!

正くんの特殊能力で消されたに違いありません!!

ああああ、あの写真さえ見てもらえば、、。



みなさん、おぅ!



と納得して頂けると思ったのですが・・・・。






えっ!!!あっ!!!別の場所の写真は大丈夫!!ですかあ!!
良かったです!別の場所に保管してあった写真は消えてないそうです!!
では、これから、それをお見せ致します!
この写真を見れば、正くんがもてない!その謎が一挙に解明される事と思います!!










ここ!






*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********




はい!ご納得頂けましたでしょうかあ??

今回ぅは~遊んでまぁすぅ~!!




*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********


それと!

クレママさん、結婚10周年おめでとう♪

ちょこっとnutschocoさまの企画!
6月26日限定企画実施中♪にも、参加しております!!



■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元  毎日が送りバントさま
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-26 11:46
小笠原鮫2!・・・闇組織「暗躍するは我に在りかあ?」・・・・(毒猿)
小笠原鮫!・・・連続殺魚鬼「復讐するは我に在りかあ?」・・・・(氷舞)
の続編で御座います。



小笠原海域カブキ町三丁目、バー「提灯アンコウ」。

いつものカウンターで、いつもの奴が呑んでいた。
北太平洋小笠原署、特別捜査一課、刑事鮫島である。
そう!奴こそが小笠原のハグレ鮫デカ。
通称、小笠原鮫である。


しかし、鮫島は悩んでいた。

先ごろ、小笠原海域カブキ町近辺で急激に被害が増してきた闇牛丼屋事件である。
初めの頃は、最近牛丼が食べられなくて悲しんでいるお魚達に、牛丼があると持ちかけ、怪しげな店に連れ込み、金品を脅し取るという被害であった。
どうも、カブキ町にたむろするチンピラ雑魚達が手っ取り早く金を得るため始めたようであった。
と、その程度の事件であれば、つどつど蛸壺にぶち込めば済むのであるが、、。

最近、その様相が変わってきたのである。

実際に牛丼を食べさせるのである。
しかも旨い、だが並盛一杯が500鰹$と高額である。
にもかかわらず、一度その闇牛丼を食べたお魚たちは、、もう一度食べたくなるというのである。
そして、密かにリピーターが増えてきているという話である、、。

だが、そのリピータのお魚達の間でトラブルが増えてきている、闇牛丼を食べた直後は機嫌がいいのだが、ある一定の時間が過ぎると禁断症状を呈し凶暴になるのである、、。
そして、お決まりの暴動騒ぎ、、。

「やはり、、あの闇牛丼には、何かの麻薬が混ぜてあるのではないか??」
そう、呟くと鮫島は手元の黒白波をぐっと飲み干した。

確かに、その可能性があった。
どうも、最近、台湾海峡沖系マフィアの活動が活発なのである。
そして、台湾海峡沖系マフィアと言えば、中国揚子江奥から運ばれてくる中国麻薬の流通に絡んでいるらしいとのもっぱらの噂である。

「そして、、この組織だった活動、、、。完璧に捜査の裏をかき、転々と場所を変える闇牛丼屋、、。いままでのチンピラ雑魚達では、こんな事は絶対できない、、。誰かが、裏で組織を束ね糸を引いているに違いない!!」

そして、また鮫島は先程おかわりした手元の黒白波をぐっと飲み干した。
暫く、焼酎の余韻を楽しみ、、。
つまみの、チキン南蛮を一口食べ、、こう呟いた!
「やはり、、こんな事ができるのは、、奴しか考えられない、、連続殺魚鬼・魔家事夫!!!」

連続殺魚鬼マカジキの魔家事夫!
七年前の連続殺魚事件。
そして、ついこの前、七匹のうら若い雌魚が殺された連続殺魚事件。
7年前、そして前回、鮫島は魔を逮捕寸前まで追い詰めたが、、最後の最後に残念ながら取り逃がしたのであった。

「奴は前回の対決で傷を負ったはず、、暫くはおとなしくしていると思ったが、、もし、奴が闇牛丼組織を操っているのであれば、正面からぶつかって行ったら危ない!何か奴の裏をかく策を考えないと、、。」
そして、また、また、鮫島は先程おかわりした手元の黒白波をぐっと飲み干した。

「マスター今夜は帰るよ。お勘定お願い。」
そして、鮫島はバー「提灯アンコウ」をあとにした。
「さて今夜はパトリシアの所にでも、、、寄っていくかあ~、、むふぅ♥」
そう呟くと、、鮫島は、夜のカブキ町の中に消えていった。


翌日、、、、。

北太平洋小笠原署、闇牛丼組織対策本部はタレこみ屋からある情報を入手した。
それは、、今度、闇牛丼屋が開店する場所と時間の情報であった。
信頼できるかどうかは判らないが、その情報に鮫島は賭けてみる事にした。
ハリウッド沖映画村海域出身特殊メイクのバラクーダ・イトウが呼び出された。
鮫の鮫島を、、、特殊メイクで、、なんと!ホンマグロに変装させる計画である。
そして、直接、闇牛丼屋に乗り込もうというのだ!

そして、特殊メイクが完成した、、何処から見てもホンマグロそのもの、、。??
で、、あった??
(これ、、この、、設定って、、無理あるかあ~・・・??)
でも、続きます・・・。


カブキ町のんべい通り、、奥まった一角の雑居ビル。

特殊メイクでホンマグロに変装した鮫島が入り口に近づく。
「いらっしやいませ」黒服を着た体格のよいクロマグロが鮫島を迎える。
「常連の鮪三四郎さんの紹介で来た。」
「はい、伺っております。入りまして奥の階段を下りてください。」
鮫島は薄暗い階段を下りていった、、。
すると、目の前に扉が、、。
「ここが、闇牛丼屋かあ。。」
そう、呟くと静かに扉を開けた、、。

だが、、扉の中にはただの空間があるだけであった。
机も椅子も、、何も無い空間であった、、。
「おや?何も無い・・?」
と不思議に思った瞬間!!
突如後ろから、尖った刃物の様な物を突きつけられる!
「動くな!!!!へへへへへへっぅ!!飛んで火にいる夏の鮫!とはお前のこったなぁ!!」

罠であった!!
そう、そして、待ち構えていたのは連続殺魚鬼・魔家事夫!!
「へへへへっへへへっうと!特殊メイクでホンマグロに変装したつもりでも、俺の目はごまかせないぜぇ!えっ!鮫島さんよぅ!!!さて、今までの借りをたっぷりと返してあげましょうかねぇ!!」
「うぅぅ、、。この変装は完璧のはずだったんだが、、。なぜ?ばれてしまったんだ。」
「あほぅ!!鮫が鮪になろうってのは、、元々から無理があるわい!それに、その肌、、その鮫肌!はごまかしようがないわい!」
「あぅ、、しまった、、特殊メイクを背ビレの部分に忘れていたか・・・。」
「ふふふふふふふふぅっ!とお前がしゃしゃり出てくることは、先刻承知よぅ!!さて、さて、どう料理してましょうかねぇ!やっぱり、フカヒレスープぅ・・、う~ん!ゴックン!!」

「あっ!」

「おっと・・・!またその手かあ?その手はくわなの焼きハマグリのコンコンちき!」
「うわぅ・・・・今時そんな事言うかぁ?」
「おっと、ジジ臭かったかい?もとい、二度も同じ手は食わないぜ!」
「いや・・今度は井川遥のDVD!!imagine&井川日和-film 女5-がセットで落ちてる!!!」



「えっぅ!どこ!どこ!


どこ!?」




と、またまた、油断した魔の隙を突いて身を擦り寄せる鮫島。
得意の鮫肌ズリズリ攻撃。

「痛ぃっぅ!」

身をよじり鮫島から離れようとする魔!
距離があいた。その瞬間を見逃さない鮫島!決め技尾ビレキックを繰り出す!
更にもう一発!更にもう一発!
尾ビレキック三連発!
「うぅぅぅぅぅぅぅっ・・・・」呻きながら後ろに吹っ飛ぶ魔!
しかし、倒れながらも魔の反撃!鋭く尖った魔の鼻先が鮫島のエラを切り裂く!
「うっ!エラ呼吸があぁっ・・・」
鮫島も呻きエラを押さえる。


「ぐは!、引き分けだなぁ・・またなぁ!」

と言い残し一目散に泳ぎ去る魔。

「まぁてぇぅぅぅぅぅぅぅ・・」が、残念なことにエラ呼吸が落ち着かず追い掛ける事が出来ない鮫島。



そして、ようやくエラ呼吸があ落ち着く。


「けっ、、また逃がしたかぁ。それにしても、似たよな手に二度も引っ掛かるとは・・・・やっぱ奴はアホなんじゃねえか?けっ!」


そう呟くと、、鮫島はまたまた、、カブキ町の闇中に消えていった。






-つづく-











う~・・・・。

と、、小笠原鮫、続編が出来てしまいましたぁ~!!!

でぇ、、更につづくってぇ・・・・。

さぁ~ってぃぇ・・・いつまでつづけられますでしょうぅかぁ~!!!

ねぇ・・??
[PR]
by katuo0076 | 2004-06-25 12:36